取れました!

テーマ:
皆さ~ん!
本当に本当にほんとぉおおおおおおおおおお~~に!
お久し振りです!

ジメジメとした梅雨。
皆さんは気分が滅入っていませんか?

はねださん
は、雨で息子を公園に連れて行けない日が増え、
どう1日を過ごそうかなぁ~と悩む日々を送っています(@Д@;


さて、皆さんは覚えているでしょうか?
以前、まだはねださんが10代だった頃、
気が向くとお菓子は作るけれど、食事の方の料理は、
玉ねぎの味噌汁くらいしか作れなかった事を(笑)

そんなはねださんが、息子御飯(離乳食~幼児食)を作る事になり…
正直はねださん、途方に暮れていました(笑)(●´ω`●)ゞポリポリ
離乳食講習会』に出てみたりしたのですが、
判らない事、悩む事がい~っぱい!
そこではねださん、とある決心をしました!
育児&仕事をしながら…思った以上に時間が作れず(。>0<。)
延長期間も間もなく終了となるギリギリに、
取れました!!!!!
 
【幼児食アドバイザー】

幼児食アドバイザー
 

。゚(T^T)゚。う•嬉しぃいいいいいいいいいいいいいいい!


この資格をこれからじっくりと
温めて行けたら良いなぁと思っています
ヾ(@^▽^@)ノ

はねださんと同じ様に、子供食事の事で悩んでいる方の役に立てる事がいつの日か出来たらいいな(≧▽≦)🎶



※コメントは承認後に公開(表示)されます。




AD