お友達

久し振りの投稿になってしまいました。

空矢も片言の日本語から
単語を並べて何とか会話が出来るまでになりました。
ママが頑張って英語の歌やテレビを見せたりしてるので
英語の歌も口ずさんだりして。

そんな空矢のお友達を紹介します。
名前はりっくん
1歳5か月の男の子。

りっくん 
空矢
より小さいのに 凄く活発な元気な子です。
ひとりでどこでも行ちゃう 怖いもの知らずのりっくん
です。
空矢とは大違い。
そんなりっくんを見てママが一言
空矢もりっくんみたいに活発になってほしいなぁ
空矢は未だにママにベッタリ状態

家の中でもママが見えなくなると
ママ~~ママ~~ママ~~』と探し回ります。
そんな日々何度となく繰り返されるママ攻撃に
呪文のように繰り返すママ攻撃に凄くイラつく事がある』と言ってました。

この日はりっくんと外で遊びました。
空矢&りっくん 
りっくん
空矢りっくんパパに<高い高い>をしてもらって
大泣きしてました。(怖がり過ぎです!!)
 ママ&空矢 
  
  また 遊ぼうね、りっくん!!


by ike

※コメントは承認後に公開(表示)されます。
 











AD