夏休み

またまたスタッフ ike です。


毎日暑い日が続いてますが 皆様お元気ですか~。


はねだは日々進化していく空矢に手を焼いてます・・・。

自分の意見をハッキリ相手に伝えられるようになり

≪イヤイヤ≫も増えてきました。(そんな年頃らしいです)


そんな中

空矢おばあちゃま軽井沢行ってきました。


ママ&空矢&おばあちゃま


子供連れのドライブは大変で

寝ててくれればラッキーでどこまでも走れますが

起きてしまうとチャイルドシート嫌いな空矢は駄々捏ねて大泣き。

ドライブイン直行で ご機嫌とって疲れさせてから

また走る・・・みたいな・・・。


昼頃出たのに 着いたのは夕方過ぎ・・・。

夕飯食べてお風呂入って・・・。


初めての浴衣も滅茶苦茶可愛かったです!


空矢

翌日は≪おもちゃ王国≫へ。


ママ&空矢

でも・・・空矢の年齢で乗れる物は少なく

あれに乗る?ママが聞くと

イヤイヤ』と首を振ります。


結局 何に乗る事は無く

唯一お金を払って乗ったのがこれ!


ママ&空矢


後は園内にあるお子ちゃま用の自動車&バイク&ジャングルジム等で遊んでました。


2泊3日の旅でしたが

日々≪家事と育児≫に追われてるはねだにとって

≪家事≫が無い日々で少しは休めたようでした。




by ike





※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD