初めて

テーマ:

皆さ~ん、どうもで~すヾ(@^▽^@)ノ

もう2月も後半なのですよね。
本当に時間が過ぎて行くのが早いなぁ~σ(^_^;)
皆さんは元気ですか?
はねださん親
は、お陰さまでインフルエンザにかかることもなく、
元気ですよv(^-^)v


今月、東京にも大雪が降りました。
凄かったですね~
雪の影響で大変な思いをされた方も沢山いらっしゃると思います。


はねださんのマネージャー、空矢の乳母(笑)池ちゃんは、
雪かきで とっても大変な思いをしたみたいですよ。

そんな中、我が息子・空矢は、

空から降って来る雪がと~っても楽しいらしく、
空に向かって手を伸ばして、

時々冷たい風に乗って顔にかかる雪に満面の笑み☆

空矢のお宮参りの前日に雪が降り、積もった雪は見た事はあるのですが、
雪をちゃんと感じるのは今回が初めて(‐^▽^‐)
初めての雪に、鼻の頭もほっぺたも真っ赤にして、
楽しそうに雪を見続けていました
(*^.^*)フフ

そんな空矢くん
実は先月初めて髪の毛を切りました!

言っても、

えりかママはちょっとビビッてしまいまして(^▽^;)>ハハ・・・

散髪セットは意気込んで買ったのですが、
自分で全カットをする勇気が出ず・・・(●´ω`●)ゞポリポリ
結局、目にかかる前髪だけのカットで終了!


ジッとしていてくれないせいもあって、

こんなんなりましたぁ~!


空矢

( ̄_ ̄ i)・・・・ま・まぁ~初めてにしては・・・ううううううう・・・


オンザの前髪も月日が経ち、
今は落ち着いていま~す(笑)


先輩ママさんも、お子さんの髪の毛を切るのって大変じゃないですか?

何か良いコツやテクがあったら教えてくださ~い(^_-)☆




※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD