皆さ~ん、

年の暮れ、いかがお過ごしですか?

はねださんは、いつもと特にな~んにも変わらない(^^;)>

バタバタ!

ドタドタ!!

あたふた!!!

空矢漬けな時間を過ごしています(*^▽^*)>ハハ


2013年も残り僅か!

早いですねぇ~!!!!


今年も、

いえ!!

今年は今まで以上に、皆さんに見守って頂いた一年となりました。

本当に!

本当に!!

ほんとぉ~~~~~に!

ありがとうございました!!!!


今年一年、走りっぱなしだったので(^▽^;)>

振り返っても本当に余裕のない毎日しか思い出せません(笑)

来年はもう少し余裕が出来るのかなぁ・・・


不器用なはねださんなので、

どうなるかは判りませんが(*^▽^*)>

でも、もう少しブログの更新が出来るように、

皆さんにもう少し近況報告が出来るようにしたいな。。。と。。。

(^▽^;)が・頑張りま~す!


改めて、皆さん!

今年一年、本当にありがとうございました!


残り僅かの2013年、

皆さんが良い時間を過ごせます様に・・・




えりかくうや



※コメントは承認後に公開(表示)されます。



AD