やったー!!

天候が定まらない今日この頃ですが

皆様 お元気ですか?


さて 今回は・・・。


なんと!


空矢に歯が生えてきました!!!


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

下の歯が2本ですが 分かりにくくて すいません・・・。


日々成長していく空矢

生後8か月を無事に過ぎても

寝返りも ハイハイも お座りも出来ないけど

ちゃんと育ってくれてる事に感謝です!


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

空矢の成長と共に はねだもちゃんと成長していってますよ。


はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ママ&空矢

空矢と共に過ごす事で お母さんの顔になってきました。

いつでも笑顔のママでいて欲しいですね!



by ike




※コメントは承認後に公開(表示)されます



AD