1か月ぶりの更新です。

スタッフ ikeです。


はねだ親子は元気に日々成長しております。

はねだは母になる為に。

空矢は大きくなる為に。


今日で空矢も生後7か月になりました。

そこで 最近の写真を掲載します。



天気の良い日は近くの公園にお散歩です。はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢


木々が葉が揺れるのが不思議なのかじっとみてます。

公園は大好きでご機嫌です。
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

車も大好き!

でも 車が止まると愚図ります・・・。

動いていればご機嫌です。

チャイルドシートから解放されると もっとご機嫌かも!
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

ママがお仕事の為 駅までお見送り。
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

ハワイのお友達が空矢に送ってくれた服を着てご満悦。

いつの間にか こういう服が似合うようになりました。

I子さんありがとう!!
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢


ママが美容院に行った後にパチリ。

一番最近の写真です!
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢




最後に・・・。

日々慣れない育児と戦ってるはねだです。

母親は誰もが通る道なんでしょうが

年齢的にも体力的にも限界ギリギリ。

神経質&潔癖症な為 常に疲れ果ててます。


でも それも空矢の笑顔&成長で報われてるんだと思います。

だから毎日頑張れる。


それでも・・・こんな事もしばしば・・・。
はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢

なので・・・はねだ自身の更新は減っておりますが

ご理解下さいませ・・・。


宜しくお願いします!



by ike



※コメントは承認後に公開(表示)されます。


AD