ホッとしますねぇ♪

テーマ:

皆さ~ん、

ご無沙汰しちゃいましたぁ~(^▽^;)>アセアセ


羽田さんの街の桜の木は、すっかり葉桜となりましたけれど、

皆さんの街のはどうですか?

お花見しましたか?


羽田さんは、しましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

今年は、2回も!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ♪


毎年恒例、

ブログでもお話をしてしている川沿いの桜並木

今年もマネージャー・池ちゃんと一緒にぶ~らぶ~ら(*^.^*)ウフッ

ポカポカなお日様に包まれて、

立派な桜たちを見ながら、お散歩お花見(o^-')b

ほらほら!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2012年 お花見

今年も綺麗にお花を咲かせているでしょ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2012年 お花見

今年のお散歩お花見は、

今までの中で一番最高のタイミングだったようです

о(ж>▽<)y ☆キャッ

でも、羽田さんの大好きな黄色のフリージアは、

まだ咲いていませんでした(´・ω・`)シュン


さぁ~今年は、もう一ヵ所!

皆さん、東京にある遊園地『としまえん』って知っていますか?

桜が満開の時期、としまえんが無料開放されると言う事で!

行って来ちゃいましたぁ~v(≧▽≦)v


小さい頃、

木馬の会』に入って年間パスを持っていた羽田さん

(#⌒∇⌒#)ゞエヘッ

アトラクションに、夏はプール♪遊びには行っていたのですが、

お花見で訪れるのは今回が初めて(^ε^)♪


としまえんに、ほど近い場所☆

:*:・( ̄▽ ̄)・:*:わぁ~綺麗!!!!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2012年 お花見

川の水がお日様に照らされて

☆キラキラキラキラ☆

ほのぼのとした景色でした(^_-)-☆


(@Д@;う゛う゛う゛う゛っ

やっぱり、賑わっていますね~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2012年 お花見

としまえん、園内に入りましたよぉ!

プラプラァ~

地図を頼りに歩いて行くと・・・

(T▽T)ああああ、本当にキ・レ・イ!!!

ほら!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2012年 お花見

何故かこの日は、コスプレをしている方達が沢山(;^_^A

なので・・・の写真を撮ると・・・

自然と画像に入っていたりするのですよねぇ(笑)


こちらは、先程のとしまえん近くの景色の反対側☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2012年 お花見

鴨さんが、のんびりと泳いでいましたよ~(‐^▽^‐)


桜の木の近くで、枝豆をつつきながら♪

の~んびりな時間を過ごした羽田さん☆

今年もにホッとさせてもらいまいました☆-( ^-゚)v


桜さん、

また来年も綺麗なお花を咲かせて下さいね!




※コメントは承認後に公開(表示)されます。


AD