ありがとう・・・

テーマ:

2011年も残り数日となりました。

一年、本当にあっという間!

時が過ぎるのが、早いですよねぇ(@Д@;


皆さんの2011年はどんな一年でしたか?

羽田さんは、そうですねぇ・・・

初めてプライベートでL.Aに行ったり、

新しい体験が多かったかな(*^.^*)ンフッ

新たに気付いた事、

改めて気付いた事、

考えさせられる事も多かった様に思います。


3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震・・・

一年365日、

本当に思いもしない出来事が起きるなぁ・・・

とシミジミ感じた2011年。

羽田さんにとっても、忘れられない一年になりました。


今年も、羽田さんのブログを可愛がって下さった皆さん、

そして、陰ながら羽田さんを支えて下さった皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!!!!


今年、ブログの更新ペースが遅れてしまいましたが、

また来年も、

羽田さんのペースで自由気ままに(^▽^;)>アハッ

羽田さんらしいブログをアップして行きたいと

思っていまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ


改めて皆さぁあああああああああああ~ん!

一年間、

本当にありがとうございました!!!!!!!

(T▽T)感謝



良いお年を迎えてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また来年!




※コメントは承認後に公開(表示)されます。





AD