静養(´_`。)

テーマ:

本日は、

最近の羽田さんのお話ですよ~('-^*)/

今年は12日も早く入った梅雨。

毎日、ムシムシジメジメ~

クセ毛の羽田さんの

とってもとっても苦手な時期です(TωT)

皆さんはどんな毎日を過していますか?


羽田さんは・・・。゚(T^T)゚。ウルウル

実はお仕事中に、

背の高い椅子から下り損ねて

右あばら骨を強打してしまいまして(´□`。)

只今こ~んな状態なのですぅ(;^_^A
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静養
遠い遠い昔(笑)

仕事に向う移動中に10トントラックに突っ込まれ、

左あばら骨(軟骨)に

ヒビが入った経験のある羽田さん(T▽T)ハハ…

(=◇=;)こ・今度は右か!!!!!!

あばら骨は治療手段がなく、

ただひたすら痛みに耐えて、

完治を待つだけ(x_x;)トホホ


そこで!

静養を兼ねて久し振りに、

マネージャー池ちゃんの別宅へ

お邪魔しちゃいました(*^.^*)ンフ

別宅があるのは、茨城県☆

震災の影響をとっても受けた場所です。

あちらこちらの家の屋根には、

補修の為にブルーシートがかけられていました。

池ちゃんの別宅の屋根にもやはりブルーシート。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.6.茨城

ベランダには陥没した部分があり、
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.6.茨城

家の壁には所々、亀裂が入っていましたヾ( ̄0 ̄;ノ

途中見掛けた家の中には、

左に大きく傾いてしまっているお宅もあって、

震災の影響の大きさをシミジミと感じました。



さてさて、

お話を池ちゃんの別宅に

向かう途中に戻しましてぇ~('-^*)/

途中『道の駅』に寄り道をした羽田さん♪

茨城県農産物が震災後、

その打撃を受けてしまったのですよね。

でも、頑張って復興しようと農家の方々や

地元の方々が頑張っていました。

少しでもお役に立てれば・・・

と、羽田さんも農産物を購入(*⌒∇⌒*)v

採れたての野菜☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.6.茨城

色艶が良く、

美味しそうですよ~(⌒¬⌒*)グフッ

野菜が大好きな羽田さん、

毎日、野菜尽くしの食事で大満足!


定番は野菜&舞茸炒め☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.6.茨城

トマトスープのそうめんに野菜炒め♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.6.茨城

スパゲティーナポリタンに野菜炒め♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.6.茨城

豚肉のしょうが焼きを食べても、

野菜はい~っぱいヾ(@^▽^@)ノ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.6.茨城

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.6.茨城

豪快なしょうが焼きでしょ(´0ノ`*)ホホ


大・大好きなキャベツは、そのまま千切りにして♪

ジャガイモお味噌に入れて♪

甘みのある、

ホクホクとしたおじゃがさんでした(≧~≦)


これこれ♪

枝豆の塩漬け☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2011.6.茨城

枝豆のお漬物なんて、珍しいでしょ(^_-)☆

歯ごたえのある枝豆に、

羽田さん好みの塩加減♪

(*^~^*)ん~んまぁ~♪

もし何処かで見掛けたら、

皆さんも一度試してみてくださいね☆-( ^-゚)v


羽田さんは『食べる』専門(笑)

池ちゃんが毎食、

まかなってくれましたぁ~(#⌒∇⌒#)ゞエヘエヘ


数日の静養☆

まだ、あばら骨の痛みは続いていますが、

新鮮な野菜に包まれた、

口福な毎日でしたo(〃^▽^〃)o





※コメントは承認後に公開(表示)されます。


AD