暴走な夜☆

テーマ:

一日は24時間?

そう思える程

濃密な時間を送っている羽田さん韓国の旅

(*^.^*)フフ


羽田さんが

と~っても気に入っているお店に

連れて行ってもらいました♪

鐘路(チョンノ)

YMCAホテルの裏。

広い通りから小路に入って少し行った所に

そのお店はあります。

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

о(ж>▽<)y ☆きゃあああああ~

また来ちゃいましたぁ!


そうそう♪

このやかんで出て来るマッコリ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

こ・れ・が!

んまいのですよね~(⌒¬⌒*)グフフ


羽田さんのお目当て!

海鮮チヂミ(ヘムルパジョン)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

具沢山で、生地はモチモチ♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんまい♪んまい♪

。゚(T^T)゚。んっまぁあああああ~い!!!!!!

このお店のチヂミは一度食べたら、

忘れられなくなりますよ~(*^▽^*)フフ


魚の卵のスープ(アルタン)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:う~ん♪

辛そうなイイ色をしたスープだぁ~♪

グツグツグツグツ

(⌒¬⌒*)食欲をそそりますね~

どのお店でも、登場するチゲ(笑)

このお店のチゲは、

色々な具材の旨味が出ていて濃厚な味☆

アッサリとしたチヂミとの相性


さてぇ~お腹を満たした女性4人(‐^▽^‐)v

夜の街へと繰り出しますよ~!

やって来たのは、アメリカン街

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やった!やった!英語圏だぁ♪

羽田さん、

ウッキウキで~す(●´ω`●)ゞポリポリ

アメリカンバーGECKO'S
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

アメリカン街だけあって、

店内では英語が飛び交っていました。

しか~し!

羽田さん達のテーブルを担当してくれた店員さんは・・・

何にしますか?

あ、それはですね・・・

( ̄_ ̄ i)ず・ずっと日本語・・・

日本語をお勉強中なのだそうです(゚ー゚;

英語に触れられず、ちょっと残念でした(´・ω・`)シュン


フライドポテトォ~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

アメリカンバーなら、やっぱり頼まないとね(^_-)☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011


Kりんビールのピッチャーを抱えて嬉しそう(笑)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

でも・・・それから暫くして大変な事が!

間もなく閉店ですと日本語お勉強中の店員さん。

( ̄□ ̄;)!!えっ!!

ま・まだピッチャーにビールが・・・

グビグビグビグビ

(´Д`;)の・飲み切れない・・・

頼む前に教えてよ~( ̄ー ̄;ヒ・ヒク


紙コップ一杯分だけお土産にして(笑)

上の階のバーへ移動!

THE BULLDOG

アメリカン街でも、ここは韓国

韓国語を流暢に話すアメリカ人の光景☆

(*゚ー゚*)クク・・・なんだかちょっと不思議です。

お店の雰囲気を味わって

羽田さん達、

再び韓国の世界へ戻って来ましたぁ('-^*)/


訪れたのは・・・

さぁ~久し振りの登場ですよ~

ヾ(@^▽^@)ノ

Flair Bar(明洞店)

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

(≧▽≦)懐かしいぃいいいいい!

初プライベート韓国の旅で出会ったお店。

その時知り合った店員のLは、

今では店長さんになっていました(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)


久し振りに見るカクテルショーです!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

Lくんが火を噴くのを見るのは、

羽田さん初めて(*゜▽゜ノノ゛☆ヨッ!


こちらは初対面の、お茶目なBくん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

後から、2人組みの日本のお客さんが来ました。

Kりんと同じ関西在住☆

Kりん

韓国のオススメ店を色々と伝授していました(笑)


カウンターに座ってダ~ラダラ(´0ノ`*)ホホ

3年前と変わらずに

閉店まで飲み続けた羽田さん達でした(笑)

では、久し振りの記念に♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-韓国旅行2011

Lくんまた来るね~ヾ( ´ー`)アンニョン





※コメントは承認後に公開(表示)されます。




AD