笑って下さ~い!

テーマ:

いよいよ、このお話をする時やって来ました!

今回のHawaiiの旅・第2のイベント

Halloween!!!!!!


皆さん、昨年の羽田さんの格好は覚えていますか?

その昨年「来年は○○だぁ~!」と

意気込んだ羽田さん(#⌒∇⌒#)ゞへへ


今年は仮装はしないで、雰囲気だけ楽しもうかなぁ~

な~んて思ったりもしたのですが・・・

やってしまいましたぁ~!!!!

飲み仲間のA子と一緒にWカトちゃんで~す

v(≧▽≦)vキャッ


A子A子妹Hちゃんが用意してくれた

カトちゃん衣装☆

白髪&ロン毛でちょっとカトちゃんぽくはないけれど

(^▽^;)ハハ

酔っ払い顔にメイクしてぇ~♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

羽田さん、ノリノリで~すヾ(@^(∞)^@)ノ


其々の衣装を身にまとい、

(´∀`)あらまぁ~お子ちゃまスパイダーマン、

かわゆ~い♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ


さぁ~Halloween Partyスタート!


まず、向かったのは・・・

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

( ̄□ ̄;)!!ゲッ!!!

(><;)お・お化け屋敷だぁああああああ!

実は羽田さん、お化け屋敷がと~っても苦手。

怖いモノや気持ち悪いモノが満載の屋敷内中、

ぎゃああああああああ~!!!!!!!

大騒ぎの羽田さんでした(笑)


気持ちを落ち着けて(;^_^Aアセアセ

ワイキキの街へと繰り出しましょう

ε=ε= ヾ(*~▽~)ノぴゅ~ん


ヽ((◎д◎ ))ゝう・うわ~さすがワイキキ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

人が溢れかえっていました。

色々な仮装に羽田さん、興味津々♪

o(・_・= ・_・)oキョロキョロキョロキョロ

あ~アイアンマンだぁ~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ


( ̄ー ̄;ト・トイレおばさん・・・?
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ


(*^o^*)ハハハ!かわゆ~い!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

モルモットも仮装していましたよ~


(///∇//)いや~ん!セクシー
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

何処を見て良いか困っちゃうじゃな~い!

撮影しながら、テレテレの羽田さんでした(●´ω`●)ゞ


(☆。☆)あらまぁ~こちらもセクシー!!!!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

沢山の男性が周りを囲んでいましたよ(笑)


(*゜▽゜ノノ゛☆お!あれは、リアルパンサー!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ


とにかく、見ていて飽きませ~ん!


羽田さんもたま~にですが、

日本人の方に「あ!カトちゃんだ!」と

喜んでもらえたのですよ~(*^.^*)vウフ♪


ではぁ~そんな羽田さんのカトちゃんショットを

もう少し皆さんに楽しんで頂きましょう('-^*)/


偶然出会った友人と♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

はい、カトちゃ~んぺッ!


こちら、友人Tくん

ジョニー・デップだぁ~(≧▽≦)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

(^▽^;)凄い2ショット・・・


いつものスポーツバーにて☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

羽田さん、さらに凄いショット(;^ω^A


何処に行っても、

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

カトちゃ~んペッ!


日本人が多いカラオケ屋さんGSスタジオでは、

Wカトちゃん は大人気でした

(*゜▽゜ノノ゛☆イエイ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ


A子と一緒にWカトちゃん

楽しかったぁ~!

A子、ありがとうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

良い思い出になったよ~


皆さんにも、楽しんでもらえたかな?(笑)


ちなみに、

羽田さんの大事な存在88teesオーナー・ルーキー

仮装も御紹介!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

後日、見せてもらったカメラからの画像なので、

ちょっと見づらいかも知れませんが・・・

セクシーなルーキー、分かりますか?





※コメントは承認後に公開(表示)されます。



AD