温かくな~れ♪

テーマ:

時々ふと、おセンチな気持ちになる事って

皆さんはありませんか?


大好きなHawaiiで、

ふと、そんな気分になった羽田さん(●´ω`●)ゞへへ


羽田さんお気に入りの場所に行ってみる事にしました♪

Kakaa'ko Water Front Park


ちょうど夕陽が綺麗な時刻v(^-^)v


海風に当たりながら、

太陽が海に沈んで行くのを

(@ ̄ρ ̄@)ボォー

の~んびり見ていようと思ったのですが・・・

その綺麗さに羽田さん!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

γ(▽´ )ツよっ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

ヾ( `▽)ゞはっ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

ε= ヾ(*~▽~)ノそりゃあ!

カメラ片手に写真撮りまくり~

大忙しでした(;´▽`A``ハハ

皆さんも、この綺麗さを感じて下さ~い!

赤々としたオレンジ色の夕陽☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

羽田さんのおセンチな気持ちを

優しく温めてくれました(‐^▽^‐)


海に沈んでもなお!

明かりを放つ夕陽☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

皆さん分かりますか?

夕陽が線上になって空に向かって

ヒカリを放ってるのですよ~(☆。☆)!


(T▽T)本当に綺麗だぁ~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

雲が浮かぶ空の色も、

時間が経つにつれ、その表情を変えて行きました。


自然が羽田さんに与えてくれる温もり☆

その温もりに包まれながら、

海風が優しく羽田さんを撫でて行きます。

やっぱりここに来て良かった♪

温もりをありがとう!

また来るね~(^-^)ノ~~


すっかり気持ちを温めてもらった羽田さん。

Oo。。( ̄¬ ̄*)グゥウウウウウウウウ~

お・お腹が空きました・・・

(//・_・//)>お恥ずかしい


では♪

今度はお腹を温めに行きましょう!

:*:・( ̄~ ̄)・:*:ウフフ


訪れたのは、

アラモアナショッピングセンターのすぐ近く

食堂(Japanese Restaurant&bar)


キャタピラロール☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

羽田さんの大好きなアボカド

た~っぷり乗っています♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

アボカドのまろやかさと鰻の旨み、

酢飯の酸味のコラボレーションが堪りませ~ん!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

(≧~≦)んっまぁあああ~い!!!


屋台風やきそば☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ


鶏のから揚げ☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

このソースが後を引きます(o^-')b


このお店の人気デザート

ハニートースト☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

羽田さんはシナモンをトッピングしてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

≧(´¬`)≦おいじじょおぉおお~

ダイナミックなトーストは焼き立てでホカホカ♪

たっぷりとかけられたハチミツがトーストに染み込み

о(ж>▽<)y ☆んっまぁ~い!

シナモンの香りが口の中で広がります。

今度はバニラアイスクリームと一緒に

(*^0^*)あ~ん

(≡^~^≡)んんん~ん!

温かいトースト冷たいアイスクリーム

何と言う絶妙なコンビネーション!

口の中が幸せでい~っぱい♪


昼間感じていたおセンチな気持ち・・・

一体何処へ行ってしまったのでしょう

(*⌒∇⌒*)>ポリポリ


温かい景色とんまいモノに

身も心も温まった日でした(^_-)☆






※コメントは承認後に公開(表示)されます。




AD