羽田さんの日々☆

テーマ:

羽田さんin Hawaii☆

数日をまとめて御紹介しま~すヾ(@^▽^@)ノ


羽田さんの好物の一つ・フォーを食べに行きました♪

初めてのお店、Makikiにあります

SUPER PHO☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

( ̄ー ̄;う~ん、ステキな名前(笑)


野菜をタップリ入れて♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

(⌒¬⌒*)んまそ!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

いっただきま~すヾ(@^~^@)ノ


あっさりとしたスープ。

ちょっとチリソースを加えてっと♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おっ!イイね~

ズルズル

ズルズル

あっと言う間に完食

( ̄▽ ̄)=3ふぅ~満足満足♪


シェラトン・ワイキキホテル内

Rum Fire☆

飲んでいま~す(●´ω`●)ゞ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

手にはキューバカクテル・モヒート

きゅうりの入ったちょっとユニークなモヒートです。

きゅうりが全体をサッパリとさせていて、

と~っても飲みやすい(^~^)v


海が目の前にあり、

飲んだ後は海風に当りながらマッタリと♪

(-。-;)って・・・

カップルばっかりぃ~!(。>0<。)

カップルの方にはオススメのBarです

m(u_u)mハイ・・・


とある日☆

こんなステキな頂き物をしちゃいました♪

ハレクラニホテルチョコレート

(≧▽≦)キャッ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

赤々としたハート、可愛い!

ハワイお姉ちゃまも大好きなチョコレートです。

こちらで・・・$10!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まぁ~贅沢♪


この日は、お姉ちゃまのお店

LANI STONE(パワースストーンのお店)に

お邪魔('-^*)/

羽田さん&池ちゃんのブレスレット

リニューアルしようかと思っていたのですが・・・

お店が忙しくて忙しくて(@Д@;

時々羽田さんもお客様と会話☆

中には「羽田さん・・・ですよね?

な~んて気付いて下さる方もいました♪

そんなお客様にお姉ちゃまが羽田さんの暴露話を!?

( ̄□ ̄;)!!ゲッ!お・お姉ちゃまぁ~(汗)


結局この日はブレスレットのリニューアルは

出来ませんでした(^▽^;)

でも、色々なお客様とのお話、

楽しかったですよ~♪


お店が終わり外に出てみると、

綺麗なお月様(*゜▽゜ノノ゛満月?
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

お姉ちゃまとお月様の写真撮影に夢中になりながら、

向かった先は・・・

まぐろ屋さん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

以前も紹介しましたよね(*^.^*)ウフ


美味しそうでしょ~(⌒¬⌒*)グフグフ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

金目鯛の煮付け定食☆


羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年後半・ハワイ

身がたっぷり!

程好く締まった身は脂がのっています♪


パクパク

パクパク

箸を休める事無く食べ続けながら、

ガールズトークも止まりませ~ん!


( ̄▽ ̄)=3はぁ~食べた♪

( ̄ー ̄;ちょ・ちょっと食べ過ぎたかしら・・・

気が付けばお腹がパンパン!(笑)


この夜、羽田さんのお部屋のラナイは

お月様の明かりでとても明るかったです(‐^▽^‐)

そのお月様の光の下で、

羽田さん&池ちゃんのパワーストーンは月光浴☆

元気を充電していましたv(^-^)v







※コメントは承認後に公開(表示)されます。



AD