久し振りぃ~♪

今回のお仕事先は兵庫県

前回とま~ったく同じ時間の新幹線で

新大阪へ向かいま~す

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノピュ~


大阪中央区の方でお仕事を終え、

兵庫県入り☆

移動中、「姫路城」と言う標識が見え、

立派な姫路城が見られるかなぁ♪

と羽田さん期待(‐^▽^‐)ンフ

(  ゚ ▽ ゚ ;)へっ・・・

( ̄_ ̄ i)う~ん

羽田さんの目に飛び込んで来たのは・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-兵庫

修復中で布に覆われた姫路城でしたぁ(´_`。)残念


この日の宿泊先は兵庫県三ノ宮

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフフ

実は羽田さん、とある事を朝から企み中だったのです♪

そ・れ・は・・・

羽田さんのブログでは御馴染み、

兵庫県在住友人・Kりんに会う事(^ε^)♪

久しく会っていなかったので、

時間があって会えたら良いなぁ~

と思っていたのですねぇ(*^.^*)ウフ


お仕事も順調に終わり、

会えましたぁ~(≧▽≦)キャッ!


しかも、Kりん旦那様

羽田さんに会いに来てくれたのです!

(T▽T)ありがとぉおおおおおお~


スタッフの方もご一緒して下さって、

ちょこっと不思議な宴(#⌒∇⌒#)ゞハハ


久し振りに会ったKりん&羽田さんは

相変わらずの爆裂トーク!

その間、Kりん旦那様はスタッフの方と団欒☆


と言う訳で、

今宵はこ~んな宴になりました

と~っても楽しかったですよ~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-兵庫

ねっ!楽しそうでしょ☆-( ^-゚)v


時間的には短かったのですが、

久し振りの再会で盛り上がり・・・

もう一本飲んじゃう?

飲んじゃお~かぁ~♪

な~んてKりん&羽田さん。

白ワインを3本程空けてしまいました

(^▽^;)>ア・アハ


この日、風邪を引いていたKりん

そのせいもあって、帰宅してから大変だったようです

(^_^;)だ・大丈夫かぁ~


そんな状態でも会いに来てくれたKりん感謝!

次の日も仕事で朝が早いのに、久し振りだから!

と来てくれたKりん旦那様にも感謝!

そして、

御一緒して下さったスタッフの方にも感謝!

幸せを噛み締めながら、

感謝感謝!

感謝し捲りの羽田さんなのでありました

(T~T)





※コメントは承認後に公開(表示)されます。


AD