なんとなんと!

テーマ:

皆さん、お久し振りです!

暫くブログの更新をしなくて

ごめんなさ~いm(TωT)m

さぁさぁ!

お話を始めましょうヾ(@^▽^@)ノ

今回もお仕事で訪れた先のお話☆

相変わらず、

羽田さん食いしん坊パワー全開で~す

(´0ノ`*)オホホ~


なんと!

今回のお仕事先も、愛知県

縁がありますねぇ(‐^▽^‐)v


朝早く名古屋へ出発!

(@ ̄ρ ̄@)zzzzグーグーグー

移動中はシッカリ爆睡の羽田さん(笑)


名古屋に到着☆

(@Д@;うわっ!

ムシムシ~

(´Д`;)名古屋は暑いですね~


本日最初のお仕事先は安城市

移動の多いこのお仕事。

移動中はお休みタ~イム!

時にはスタッフさん&タクシードライバーさんと

色々なお話をして盛り上がります(*^.^*)フフ


スケジュールに余裕のある今回☆

いつもよりお昼もゆっくりと(^ε^)♪

羽田さんは

ピリ辛味噌煮込みうどんをチョイス
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知

グツグツグツグツ

(☆0☆;)熱そぉ~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oグワッ!

(^▽^;)け・結構パンチのある辛さだ・・・

でも、辛いモノが好きな羽田さんには

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:堪りませ~ん

汗を掻き掻き、

白い御飯も一緒に♪

( ̄▽ ̄)=3ほぉ~んまかった!


今回の宿泊先も名古屋

前回は名古屋コーチン三昧でしたからね~

(^~^)♪今宵は何を食べようかなぁ♪

ウキウキしている羽田さん、

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:見ぃ~つ・け・たぁ~

ホテルに入る瞬間に目に止まったお店。

ピーン!

羽田さんの食いしん坊アンテナが立ちましたよ~(o^-')b

今宵はそのお店に決定!


はまぐりの酒蒸し
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知


今宵も

名古屋コーチン

食べちゃいましょ(⌒¬⌒*)グフッ

かしわの塩焼き
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知


唐揚げ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知


さぁ~いよいよ、

羽田さんのお目当てのモノの登場です!

まずは、お酒のおつまみに♪

鰻の肝焼き
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知

о(ж>~<)y ☆ん~元気になりそう!


そ・し・てぇ~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ!!!

鰻のまぶし丼
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知

鰻がた~っぷり!

タレの照りが食欲をそそります(≧▽≦)キャッ

表面はパリっと香ばしく、身は柔らかい

甘いタレは山椒との相性がバッチリ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知

(T~T)ん~んまい!

バクバクバクバク

バクバクバクバク

:*:・( ̄~ ̄)・:*:あ~幸せぇ~

バクバクバクバク

バクバクバクバク

羽田さん止まる事無く、

次から次へと口に運びます(#⌒∇⌒#)ゞハハ

最後の一口・・・っと。

(゜。゜;)=3ふぅうう~た・べ・たぁ・・・

( ̄ー ̄;ちょ・ちょっとくるじい・・・

だけじゃなく、

御飯もた~っぷり入っていたまぶし丼

気が付くと、羽田さんのお腹はパ~ンパン!

(^▽^;)ハ・ハハ・・・


羽田さんの食いしん坊アンテナは今宵も見事に的中!

とってもと~っても

口福を感じられました☆-( ^-゚)vイエイ





※コメントは承認後に公開(表示)されます。



AD