相変わらず、

毎日暑い日が続いていますね~(´Д`;)

皆さん、水分補給しっかりしていますか?


猛暑は続いてますが、

今年もこの時期は終わってしまいました(´・ω・`)

ミステリーナイト2010☆


以前にもお伝えした通り、

羽田さんは今年、探偵の皆様(お客さん)が観る

ヒントVTRで参加させて頂きましたv(^-^)v


このブログを読んで下さっている方の中にも

今年参加して下さった方が居るみたいですね♪

結果はいかがでしたか?

羽田さんのVTRもシッカリ観てくれたかな?

(*^.^*)フフ


この舞台に参加させて頂く様になってから、

今年初めて!

観客席から、舞台を観て来ましたよ~(^ε^)♪


推理の方は・・・ぜ~ん然!(^▽^;)>ハハ

難しいぃいいいい!

ついつい、推理を忘れて、

舞台を楽しんでしまいました

(●´ω`●)ゞエヘエヘ


夜21時半から事件編がスタート!

その前に楽屋に行き・・・

緊張もせず、

緩みっぱなしの気持ちで本番前に楽屋に居る。

何だか、とっても不思議な気分でした(・・。)ゞ


全て終了後のお疲れ様会にも参加☆

2年前のミステリーナイト

羽田さんの夫役だった五宝さんも来ていたので、

久し振りにお酒を一緒に楽しみました♪


その席で・・・

( ̄□ ̄;)!!ゲッ!ほ・本気です・・・か・・・?

座長・九十九一さんからの明日の舞台登場を依頼。

( ̄ー ̄;い・いやぁ~で・でも・・・


次の日☆

結局、羽田さんは舞台上に居たのでした

(;´▽`A``アハアハ


でも、嬉しいですね♪

ミステリーナイトの一員として、

可愛がって頂いている事を改めて感じました

(T▽T)感激


羽田さんがお邪魔したのは、舞台の最終日☆

という事で、

朝の解決編&表彰式終了後には打ち上げ!

その打ち上げにも・・・

お邪魔しちゃったのですぅ~!!!!!

о(ж>▽<)y ☆


打ち上げ会場にて☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ミステリーナイト2010

(^O^)ハハハ!メイビ君しっかりカメラ目線

メイビ君九十九さんの息子さん☆

2年前に、羽田さんも共演させてもらいました(^_-)☆


その横に・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ミステリーナイト2010

九十九さん&羽田さん

色々な話をしつつ、

お疲れ様酒も進みま~す(´0ノ`*)


今回改めて、

ミステリーナイトの面白さ

共演者・・・と言うよりも、

一つの舞台を作り上げる仲間の素晴らしさを感じました。

またいつの日か、舞台上に居たい!

そう強く思った羽田さんなのでありました

(〃∇〃)


ミステリーナイト2010に出演された演者の皆さん、

影で支えていたスタッフの皆様、

そして、参加して下さった皆さん、

本当にお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ




※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD