大移動!

テーマ:

さぁ~今回の羽田さんの旅は・・・

大移動の旅!

早朝、名古屋駅に到着した羽田さん。

おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノ

朝から、元気な羽田さん☆

と、お出迎えをして下さったスタッフさん

羽田さん、

実はこれから長野県へ移動したいと・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えっ!

えっ!ええええええええ!


と言う訳で・・・

やって来ましたぁ~

長野県下條市

ちょっと時間が早かったので、道の駅に寄り道♪

(^ε^)♪ンフ♪

美味しいそうな牛乳をゲット~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知・長野

サラッとしていて、

とっても飲みやすい牛乳でした(^~^)


この日はとにかく移動が多い一日(;^_^A

中央自動車道の途中でランチタイム

駒ケ岳サービスエリア(上り)

こちらの名物がソースカツ丼
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知・長野

(☆。☆)うわ~

お肉がたっぷりのっていて美味しそう!


羽田さんはソースひれカツ丼を注文☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知・長野

(⌒¬⌒*)ん~おいじじょおおおおおお♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知・長野

甘いタレがカツによく浸っていて、

御飯が進みますねぇ~(≧▽≦)

一切れも大きくてボリュームも満点!

( ̄▽ ̄)=3はぁ~美味しかったぁ!


さぁ~次なる場所へ移動を続けましょう!

緑に囲まれた山の中。

空気が澄んでいて、涼しい!

街の中とは10℃も気温が違っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

冬はスキー場のこちら☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-愛知・長野

この時期は青々とした緑で覆われて、

癒しの空間ですねぇ~(‐^▽^‐)♪


松本市で最後のお仕事を終えた羽田さん一行☆

次の日が愛知県でのお仕事という事で・・・

名古屋へ移動で~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お疲れ様でしたぁ~!


ヽ(゚◇゚ )ノちょっと待ったぁ!

羽田さんはこのまま終わりませんよ~

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイイエイ

名古屋へ到着後、

至福の時間を求めて、

羽田さん一行は宿泊先を飛び出したのでした。

そのお話は次回で(^_-)☆





※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD