若いってイイわね~

テーマ:

ハワイのブログで紹介しました

88teesイケメン Mr.Dくん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ

先日、日本にやって来ましたよ~o(^▽^)o


晴れの日に会いましょ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)へっ・・・?

どうやら、雨が嫌いなMr.Dくん(笑)

実は羽田さんも雨は嫌いです(^_^;)>へへ


残念ながら、食事に出掛けた日は小雨(´_`。)

でも、雨に負ける事なく、

池ちゃんも含め3人で楽しく食事♪


と・・・

なんとなんと!

Mr.Dくん、20歳になったりばかりなのだそうです

ヾ( ̄0 ̄;ノわ・若いわね~


(@ ̄ρ ̄@)ん????

と言う事は・・・

(☆。☆)まぁ~

羽田さんのカワユイ甥っ子・壯胤くん

同学年じゃないですか~


実はMr.Dくん中国生まれ、中国育ち。

そして、甥っ子・壯胤くんは・・・

只今、中国語勉強中!


ヾ(*~▽~)ノこれはこれは♪


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフフ

羽田おばちゃま、何やら考えつきましたよ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-M & D

左→羽田さんの甥っ子・壯胤くん

右→日本に来てから髪の毛の色を変えて、

雰囲気の変わったMr.Dくん

只今、若者同士、コンピューター作業中で~す!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-M & D


v(^-^)vハイ!

羽田おばちゃま、

2人を合わせようと思い付いた訳なのですね~

暫し、若者だけの時間♪

日本語英語中国語で会話する2人

(・ω・ノ)ノ!ま~インターナショナル!


こっち向いてぇ~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-M & D

o(〃^▽^〃)oうんうん♪

イイ2ショットだわぁ~

こうして、

羽田おばちゃまの自己満足な夜は更けて行きました(笑)

若いってイイわねぇ~(´0ノ`*)ホホ


( ̄□ ̄;)!!あ゛っ!

自己満足にふけり過ぎて、

一緒に写真撮るの忘れたぁo(;△;)o




※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD