エリカ~パワースポット行く?

友人からのそんなお誘い。

行く行く!行きた~い!

羽田さん、

パワースポットなどスピリチュアルなモノって

好きなのですよね~(*^.^*)


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわ~いわ~い!

連れて行ってもらいました♪


ワイキキからハワイカイ方面へ車を走らせ・・・

見えて来ました!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ


こちらが友人オススメのパワースポット
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ

入る時には「お邪魔します

帰る時には「ありがとうございました」と

言う気持ちでねと友人。

(^O^)/了解!


入った時は何も感じなかった羽田さん。

ところが・・・

少し歩いて行く内に突然

ドーン!と何かが心に響きました。


この日はとっても天気が良く、

気持ちの良いお天気☆

目の前には「ラビットアイランド」が綺麗に見えます。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ


サーファーの人達もた~っくさん!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ


そんな景色を見ながら、

綺麗な青空の下で暫し風に吹かれていた羽田さん。

何故でしょう?

不思議です。

心に何かがドーンと来てから、

気持ちがとっても穏やか☆

時々、ウルウルと・・・(●´ω`●)ゞ


日陰がないのでとっても暑い!

でも、すぐには帰りたくなく、

30分程友人と一緒にボーっとしていました(*^.^*)v


いい時間を過ごせた!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ

連れて来てくれてありがとう!!

羽田さん、友人に大感謝(T▽T)


友人いわく、

時々、心に声が聞こえるのだそうですよ

ヽ(*'0'*)ツ


ワイキキに向かう途中でちょこっと寄り道('-^*)/

ショッピングセンター内にあるコーヒーショップ

マッタリ時間☆

美味しいコーヒーブルーベリースコーン
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-2010年・ハワイ

ブルーベリーがい~っぱい入っていて

(≧▽≦)んま~い!


友人とも色々な話が出来ましたo(〃^▽^〃)o

今日はパワースポットと友人に

沢山!元気をもらいましたよ!!


ハワイだからこそ感じられるこの元気☆

貰った元気、大事にしま~すヾ(@^▽^@)ノ


ハワイに来た時には

また連れて行ってね、友人様(^з^)-☆



※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD