雪だぁ~!

テーマ:

仙台2日目

朝起きて、窓の外を見ると・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あああああああ!

雪だぁ~!!!!!


大粒の見事な

仕事先に向かう途中でこんな素敵な景色に遭遇☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

満開のが積もり・・・

ヾ(@^▽^@)ノ綺麗!

暖かな陽射しの中で優美に咲くの景色は

毎年見ていますが、

雪化粧をしたは羽田さん初めて!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

その可憐さと言ったら!!!

本当に本当に綺麗でした!!!!

羽田さん、朝から大興奮し過ぎちゃいました

(#⌒∇⌒#)ゞへへ


雪も止んだ頃、

羽田さん達のお昼御飯タイムです♪

ちょうど仕事先が卸し市場の近く。

( ̄▽+ ̄*)なぁ~らぁ~ばぁ~

やっぱり、こう言う所でお食事をしないと!

うに丼・海鮮丼などのぼりに誘われてぇ~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

こちらの「伸光」さんに決定☆


羽田さん注文の中おち丼☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

ゴロゴロっとした身が

御飯を埋め尽くしています(≧▽≦)

食べ応え十分!

(⌒¬⌒*)んまいんまい!!


こちらのお店のおかみさん

面白いキャラクターなのです(‐^▽^‐)ハハ

話し始めたら止まらない、

爆走トーク(笑)

元気があって、

羽田さんとっても気に入っちゃいました(*^.^*)ンフ


お母さ~ん、一緒に写真撮りましょ(^_-)☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

いやぁ~いいってぇ~なんて言いながら、

しっかりスマイルのおかみさん(^O^)ハハ


またいつの日か会いたいですね~


そんな素敵な出会いもあった仙台でのお仕事も終了☆

帰路へついた羽田さん。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフフ~

最後まで仙台の味を楽しみますよぉ~

やわらか牛タン弁当
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

この紐を引っ張って♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

(☆。☆)おお~温まって来た!

青森県産のとろろ芋をかけて♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

о(ж>~<)y ☆くぅうううううううう
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-仙台

温かい麦御飯♪

柔らかいお肉♪


雪化粧をした桜で視覚!

美味しい物で味覚!

出会った方々で気持ち!

とってもと~っても

楽しめた、大満喫の仙台の旅でした☆-( ^-゚)v





※コメントは承認後に公開(表示)されます。


AD