癒し。。。

テーマ:

ふと・・・

あ~癒しが必要だなぁ~

な~んて思う事がある羽田さん(●´ω`●)ゞエヘッ


皆さんにとっての「癒してくれるモノ」って何ですか?


羽田さんは・・・

色々とありますねぇ~(;´▽`A``ハハ


羽田さんの家に今年もやって来ました♪

これ!


フリージア☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-フリージア

以前もお話しましたが、

羽田さんは

黄色いフリージアがだ~い好き!!

この濃い目の黄色い色が

羽田さんに元気をくれるのです('-^*)/

そして、フリージアの甘い優しい香り!

風と共にふわ~っと漂い、

心地良さを感じさせてくれます(o^-')b


羽田さんを癒してくれるモノの一つ♪


とある日。

羽田さんを見に出掛けました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


海も大好きです♪

ハワイの様な青々とした穏やかな海も、

冬の海も。

眺めて、波の音を聞いて

(@ ̄ρ ̄@)ボーっとしているのが

気持ち良いのですよねぇ♪


久し振りの

日本の冬の海
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-冬の海


この日は

ポカポカポカポカ

とっても良い陽気(‐^▽^‐)

でも風は強く、空気は冷たい日でした

(。・д・。)lllプルッ


雲一つ無い空が

さらにの広さを感じさせます。

( ̄▽ ̄)=3はぁああああああああああ

気持ちいいぃいいいいいいいい!!!!!


とても静かで

波の音がよぉ~く聞こえましたよ(^_-)☆

それではぁ~皆さんにも♪


( ̄_ ̄ i)う゛っ・・・風の音がぁ・・・

波の音・・・き・聞こえました?

(;´▽`A``ハ・ハハ


波の音って癒されますね~♪


海岸の先を見ると・・・

サーフィンをしている人もいました

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-冬の海

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!


暫く、羽田さん恒例の・・・

(@ ̄ρ ̄@)ボー

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

zzzzzzzzzzzzzzz.....

お・おっと!

(゜ρ゜)マッタリひふぎひゃいまひたぁああああ


たまには皆さんも

自分にとっての「癒し」で

自分を休ませてあげてましょうね☆-( ^-゚)b




※コメントは承認後に公開(表示)されます。



AD