すっご~い!

テーマ:

久し振りの関西の友人・りん宅で~す

ヾ(@^▽^@)ノ

この日はKりんが腕を奮って!

池ちゃんの誕生日会

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエイ♪


ズラ~!

美味しそうな食べ物が並びましたよ~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

プルコギ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

羽田さんの大好きなチャプチェ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

唐揚げ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

鶏の皮が苦手な羽田さん(●´ω`●)ゞ

Kりん唐揚げは・・・

が取ってあるのです!!!

羽田さん好みぃいいいい(☆~☆)

これまた羽田さんの大好きな

ブリュスケッタ☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

アボガドのディップです♪

ダイナミックなサラダ

シーザーサラダ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

どれもこれも美味しくてヾ(*~▽~)ノ

い~っぱい食べちゃいました(*^o^*)ホホ


池ちゃんのお誕生日にと

Kりん旦那様ケーキを用意☆

Kりんの入院中の友・ネルくんと一緒に♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

う~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イチゴがいっぱい入って、んまそ♪

生クリームがフッワフワ☆

スポンジがしっとり☆

イチゴの酸味とのバランスがGOODな

ロールケーキでしたよ~(^~^)v


ハワイ仲間・も参加☆

Kりん料理んまい!んまい!

2人ともイイ食べっぷり!

特にJくんはよく食べる!!

見ていて気持ちが良いです(-^□^-)

別日のJくん
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

山盛りの御飯を頬張って幸せそぉ~(笑)

ちなみにこのお誕生日会の日は

控えめに御飯3杯でした(*゜▽゜ノノ゛☆よっ!


さぁ~そんなが凄いモノを持って来てくれましたよ~

これ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

(^▽^;)ハハハ・・・

大きい・・・

COSTCOで購入して来たようです。


では、ロウソクを立てて♪

記念撮影と行きましょう!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

ハイ!池ちゃんロウソク消してぇ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅


( ̄_ ̄ i)さて・・・

どうやって食べるぅ?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

みんなでフォークで大胆に頂く事に決定☆


クリームたっぷりだね~

パクッ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あ・あ゛ま゛~い!!

分厚く塗られたクリーム

クリームスポンジが重そうです(笑)

( ̄- ̄;う~ん・・・

ほじほじほじほじ

ほじほじほじほじ

みんなでぇ♪

ほじほじほじほじ

ほじほじほじほじ

スポンジだけを取って食べる作戦(´0ノ`*)ホホ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-Kりん宅

6人で頑張ったけれど・・・

3分の1も食べられずに終わってしまいました(´_`。)

15人は最低必要かも・・・(^_^;)


Kりん手料理

インパクト特大ケーキ

楽しいお誕生会になったね、池ちゃん♪

改めて、

池ちゃんお誕生日おめでとう!





※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD