静岡の旅☆

テーマ:

今回仕事で訪れたのは静岡県ヾ(@^▽^@)ノ

(⌒¬⌒*)ムフ

静岡も美味しい物がい~っぱいありますからねぇ♪

食いしん坊の羽田さんはウッキウキ!


広い静岡県を点々と・・・

と、今回御世話になったタクシードライバーUさん

みんなが立ち寄るサービスエリアが

あるのだよ~

こちら「駒門」サービスエリア☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

皆さんの目的はこれ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

駒門の水

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

富士山から流れて来る天然水(‐^▽^‐)


羽田さん達が訪れた際にも

ペットボトルやタンクを持った人がいらっしゃいました。

試しに羽田さんも♪

ゴクッ

鉄分が豊富な印象を受けるお水でした(^~^)


こちらのお水

駒門」サービスエリア

上り・下り線共にあるそうですよ(^_-)☆


初日の仕事を無事に終えた羽田さん達。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*

:食事のお時間で・す・ねぇえええええ♪


静岡

( ̄∇ ̄+)やっぱり海鮮モノでしょうかぁ~

という事で、海鮮モノを堪能しましたよ(^_^)v


まずは名物・しらすの入った一品

しらすおろし
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

口の中で広がるしらすの香り

シッカリとした味わいです(≧▽≦)



さぁ~行きますよぉ!

鮪尽くし!!

鮪チーズ☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

衣のサクサク感が楽しめる一品でした('-^*)/


鮪餃子☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

お肉を使った餃子よりもサッパリ!


鮪の卵煮☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

プチプチプチプチ

食感が気持ちいい(^~^)♪

ちょっぴり甘めの味付けで

お酒のおつまみとしても、

御飯のおかずとしても◎!


赤身のお寿司☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

シャリを覆う大き目のネタ

バクゥウウウウウ!

口の中い~っぱいに頬張って(*^.^*)ウフ

ん~し・あ・わ・せ( ̄▽ ̄)=3


秋刀魚のお寿司☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

キラキラキラキラ

食欲をそそりますね~

こちらも厚めのネタで大満足!


締めは♪

鮪イカ丼蟹汁をチョイスo(〃^▽^〃)o
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-静岡

一枚が大きい(☆~☆)!

食べ応えがあります♪

イカがと~っても艶やかぁ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ん~甘ぁ~い

お汁がダイナミックに入っていますよ~(≧▽≦)

のダシがしっかり出ています♪

о(ж>▽<)y ☆んまい!んまい!


(@Д@;)=3はぁああああああ

お腹い~っぱい!

食べ過ぎちゃいました(^▽^;)>アハアハ


美味しいモノを大満喫した羽田さん、

幸せにに包まれたまま眠りに就いたのでした(^_-)☆

明日も頑張るぞぉ~!



※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD