合間で☆

テーマ:

7月☆舞台稽古の合間に

仕事で千葉に行って来ました(‐^▽^‐)

とっても良いお天気の2日間☆


ちょうど近くで仕事をしていたので・・・

初めて行っちゃいました♪

成田山

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-千葉

ドドーン!

大きくて迫力のある門構え

存在感がありましたね~


仕事を終えた夜はもちろん!

千葉の地のモノで舌鼓(⌒¬⌒*)グフ


何度か御世話になっているタクシードライバーOさんの

お薦めでこちらのお店に決定☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-千葉

浜包丁

羽田さんが真っ先に目を付けたのがこれ!

鮪の腸
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-千葉

お酒のつまみに最高の珍味です(^~^)♪

臭みがありそうですが、

まったく無く、歯ごたえがしっかり!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んまぁああああい!

お酒が進みますよ~(*^.^*)ムフフ


その他、

イカがた~っぷり入った自家製さつま揚げ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-千葉

サザエのオーブン焼き
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-千葉

鯖の塩焼き
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-千葉

そして・・・千葉と言えば!

落花生!!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-千葉

羽田さんのお気に入りの一つ

茹で落花生
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-千葉

味が濃厚で一粒口にポイッ!

(^~^)モグモグモグモグ

噛めば噛むほど味わい深い☆


美味しいモノをい~っぱい食べて

元気を充電した羽田さんv(^-^)v

次の日も頑張っちゃいましたよ~



※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD