Hawaiiだぁ!

テーマ:

まだまだ

Hawaiiのお話は続きますよ~!


とある日、

知人がドライブに連れて行ってくれました

(*゜▽゜ノノ゛☆やった!

向かった場所は

羽田さんお気に入り・ラニカイビーチの手前にある

カイルアビーチ


午後14時過ぎにワイキキを出発!

まだまだ陽射しがと~っても暑い(@Д@;


お昼がまだだった羽田さん達。

途中でZIPPY'Sに寄る事に(*^.^*)ウフ

お目当ては♪

これ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

Oxtail Soup(オックステールスープ)


羽田さんのお気に入りは

カピオラニコーヒーショップ」の

オックステールスープ

ZIPPY'Sのスープも美味しいよ~

そんな知人の一言

( ̄▽+ ̄*)そぉ~おおおお?

と羽田さん興味津々


パクチー(香草)がタ~ップリ!

隠れるようにしてお肉がいっぱい!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

ヾ(*~▽~)ノいっただきま~す!

ズルズル~

(☆。☆)おっ!

ZIPPY'Sのスープの方が

カピオラニコーヒーショップのモノと比べると

味が濃いようです。


付け合わせの生姜は 摩り下ろしタイプ☆

カピオラニ~はみじん切りタイプなのですよ(^_-)☆

醤油を混ぜて

お肉にたっぷりの乗せて♪羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

少し癖のあるスープが染み込んだお肉。

脂っこくなく食べやすい♪

生姜醤油のアクセントが

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:堪りませ~ん!


お肉をおかずに

スープを掛けて

スープの中に入れて・・・

白い御飯も進みます(^~^)v

( ̄▽ ̄)=3ふぅ~お腹い~っぱい


さぁ~カイルアビーチに向かいましょ!


時刻は16時近く。

でも、まだ沢山の人達で賑わっていましたよ~

陽射しもまだまだ強く

海の色もと~っても綺麗!!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

(T▽T)これぞ、Hawaiiだわ~

と一人感動の羽田さん。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

キレイな海をバックに本当に嬉しそう(*^o^*)ホホ


実は今回のHawaiiは後半

マネージャー池ちゃんも参加☆

という事で、

池ちゃん、たまには一緒に記念撮影しましょ♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


正面には海

後ろを振り返ると・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

青々としたこれまたHawaiiらしい素敵な風景が

広がっています。


暫く (@ ̄ρ ̄@)ボー


風に運ばれて来る海の香り

肌に触れる爽やかな風

陽気に騒いでいる外人さん達の楽しそうな声

これが現実????

と思ってしまう程のキレイな色の海

強い陽射しが作り出す暑さ

じんわり汗を掻きながら・・・


思いっ切りHawaii

感じていた羽田さんなのでありました。


風邪を引いたりして

前半はあまり出歩く事が無かった今回の旅。

や~っと!

じっくりとHawaiiを感じる事が出来ました

o(〃^▽^〃)o


連れて来てくれたKさんに感謝!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


帰る途中でこんなお店に立ち寄ってみました。

Muumuu Heaven
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

古くなったムームーの生地をリサイクル☆

洋服にしたり、小物入れにしたり・・・

その他にも竹を使って作った洋服や

アクセサリーなど色々な種類の物が売られていましたよ~

Hawaiiの温かさを感じるお店でした(‐^▽^‐)


近く、鎌倉にお店を出す事が

決まっているそうですよ('-^*)/



※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD