アジアンDay☆

テーマ:

次の日に日本に帰国してしまう知り合いと、

ランチに出掛けました(=⌒▽⌒=)/


訪れたのは

うどん屋さんJIMBO
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

昔仕事でハワイに来ていた時に

よく訪れたお店です(*^▽^*)


冷やし梅わかめうどんを注文☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

(@ ̄Д ̄@;)はらぁ・・・・

まぁ~大きい・・・

とっても存在感のあるきゅうり

少し気になりましたが(笑)

でもはコシがあって、モチモチ!

美味しかったですよ~(⌒¬⌒*)v


スーパー「SAFEWAY」に連れて行ってもらいました。

そこで、こんなケーキを発見!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

(☆。☆)あら、可愛い♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ 羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

シンデレラ・ティンカーベル

そして・・・これは「リロ&スティッチ」の中の

キャラクターだと思うのですが・・・

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

何でしょう?


食べるのには少し勇気の要る色使いですが・・・(;^_^A

ショーケースの中を華やかにしていましたよ~


買い物の後、知り合いと昼間からビール(≧▽≦)♪

マッタリとした時間を過ごしていると、

あっという間に夕食の時間☆


スンドゥブ(豆腐チゲ)が美味しいと評判のお店

マッカリーショッピングセンターにある

SO GON DON
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

(*゜▽゜ノノ゛☆おっお~

店内の壁に貼られたポスターに

羽田さんの好きなクウォン・サンウさんが!


まずは定番の小皿料理がテーブルに並びました♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

トッポキ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

チャプチェ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

チヂミ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

そして、スンドゥブを注文☆

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

ここは韓国?と思ってしまう様な写真達ですね~

(*^~^*)ムフムフ

まぁ~残念ながら味は

本場韓国!と言う訳には

いかなかったのですが(・Θ・;)・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

た~っぷり韓国焼酎(チャミスル)を飲んで、

かなり!イイ気分の羽田さんなのでした☆-( ^-゚)v




※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD