行ってしまうとあっという間のHawaiiの日々(´・ω・`)


最後の夜を迎えました。


Last night・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフフ

もっちろ~ん!

飲みますよぉおおおおお!


仲間が集まってくれました♪


場所は羽田さんも常連になりつつある

ワイキキスポーツバー


( ̄ー ̄;う~ん

今回のHawaiiの旅で何回足を運んだかしら・・・?

このお店で働く・かわゆいAちゃん(一番左)と一緒に♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

日本語べらべらで~す!


今回出会って、

Pearl Harborにも一緒に行った

YちゃんNちゃん夫妻☆

バーで働くYさんの旦那様も一緒に♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


海坊主・・・ではありません(笑)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

お酒がだ~い好き!

愉快なRくん


そして!

羽田さんのLast nightに集まってくれた

まだまだ若~いTちゃん(一番右)

アラモアナビーチパークを一緒にぶ~らぶら♪

Mちゃま(右から2番目)テンションが羽田さんは大好き!

羽田さんのカワユイカワユイ飲み仲間・A子

男性陣は放っておいてぇ♪

女性だけで(^_-)☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ


酔っ払った羽田さん&A子ラブラブショット!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

(≧▽≦)いや~ん


羽田さんがHawaiiでいつも思っている事。

それは「出会いを大切に☆

     「出会った事を大切に☆


別れもあります。

でもそれ以上に素敵な人達に出会う事が出来るHawaii

仲間になるのに、時間など関係ありません。

初めて会っても気が付けば仲間☆

以前も言いましたが、

そんなHawaiiが羽田さんは大好きなのです!


今回も

仲間に

新たな出会いに

Hawaii

沢山の元気をもらいましたо(ж>▽<)y ☆


Hawaiiが羽田さんに与えてくれるモノ。

それをいつまでもいつまでも

大事にして行きたい!

そう改めて感じた羽田さんなのでありました

♪(*^ ・^)ノ⌒☆



THE END




※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD