初公開☆

テーマ:

じゃじゃ~ん!


羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-原付バイク

ハハ(^▽^;)>

スゴイ格好ですが・・・

普段羽田さんの足は原付バイク(^_-)☆


以前は自転車が羽田さんの足☆

一時間位の場所ならば自転車で!と言うのが

羽田さんのライフスタイルでした♪


5年ほど前でしょうか・・・

知人から原付バイクを借りて行動してみると・・・

これがと~っても快適!

しかも燃費が良い◎

という事で・・・

羽田さん、さっそく購入v(^-^)v

もちろ~ん!大好きなピンクをチョイス☆


それからと言うもの、

自転車の時に比べると行動範囲も広がり、

快適快適(^ε^)♪


でも・・・

路上駐車禁止の取締りが厳しくなってからは、

ちょ~っと不便な面もありますね~

一度はお店に立ち寄った4分の間に

違反を取られてしまいましたぁ(iДi)じ・じどい

皆さんも気をつけましょ~(;^_^A


さてさて、久し振りにクーに会いました♪

シーズー犬のクー

皆さん、覚えてくれていますか?

羽田さんが最初に飼った犬・クッキーの2代目として

おばちゃん宅にやって来たシーズー犬です(‐^▽^‐)

すっかり大きくなって・・・

やんちゃ度増大(-"-;A


羽田さんの原付バイクのカゴに入れると・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-原付バイク

(@Д@;はらら・・・

大欠伸をして寛ぎ始めちゃいました!

羽田さん、呆れ顔ぉ~(笑)


な~に?

何か文句あるぅ~

と言わんばかりのこの態度!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-原付バイク

カゴがすっかりクーの家・・・


そして・・・

( ̄Д ̄;;あああああ・・・・

ク・クーの瞼がぁ・・・・

真剣に寝ようとしているクー


( ̄_ ̄ i)いやいや

久し振りに会ったけれど、

このやんちゃお坊ちゃま、

相変わらず大した奴でした(笑)



※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD