満面の笑み☆

今回の仕事先は和歌山大阪ヾ(@^▽^@)ノ


初日は和歌山県を中心にお仕事。

名産の梅干もしっかり頂いて(*^.^*)ウフ

夜、仕事を終えて大阪に向かいました。


車を走らせていると、

目の前に和歌山城が!

ライトアップされていて、

昼間見る和歌山城とはまた違った素晴らしさ♪

あ!写真写真!!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

(・・;)・・・

む・難しい・・・

何度かチャレンジ!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

でも・・・こんな写真しか撮れませんでしたぁ

(iДi)うばぁ

ふ・雰囲気は伝わります・・・よね・・・?

(;´▽`A``エヘエヘ


大阪に戻って来ましたよ~

さぁ~美味い物、食べに行きましょ!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャ


スタッフの方お薦めの串焼き屋さんへ

(☆。☆)おおおおおおおおお!

羽田さんの好きなホルモン達がい~っぱい♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

(≧▽≦)きゃあああああああ

生チレですってぇえええええええええええ!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

チレ焼きは食べた事はあるけれど、

生チレはお初♪

生チレくださ~い♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪嬉しいな嬉しいな

と・・・

すみませ~ん!生チレ終わっちゃいましたぁ~

(T▽T;)な・なんですってぇええええええええ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ふえ~ん


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あ゛っ・・・

生のコブクロぶつ切りがあるぅ♪

羽田さん再び幸せ(*^▽^*)ルンルン


これが生コブクロ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

プリプリ!

コリコリ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んま~い!

コクのある辛めのタレがとってもよく合います(o^-')b


キムチの盛り合わせを含めて

ハイ!

羽田さんのおつまみセットの出来上がりぃ~♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

ガツ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

タンウラ

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

アカセン

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

コンニャク焼き(味はガーリックと山椒の2種類)

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

どれもこれもんまい!!

この豚足がまた絶品!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

ゼラチン質の食感がなんともたまりません(≧▽≦)

甘辛いタレを漬けて♪

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

(⌒¬⌒*)んまいんまい♪

羽田さん、今日一番の笑顔ですね~とスタッフの方。

(-^□^-)はい!幸せで~す♪

羽田さん、とってもの~てんき(笑)


じゃがいもキムチスープ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

スタッフの方、一押しのメニューです(^_-)☆

パクッ!

(^~^)んんんんん

良い辛さですね~

じゃがいもにもしっかりと味が染みています♪

御飯を入れてぇ~

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-和歌山

о(ж>▽<)y ☆これまたんまい!

止まらな~い!

御飯追加!

きゃあ~やめられな~い!


今宵のお供は熱燗☆

グイグイっと飲みながら、

バクバクバクバク

バクバクバクバク

バクバクバクバク!

またまたい~っぱい食べちゃいました(´0ノ`*)ホホ


今宵も大満足で~す!

御馳走様でしたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD