勘弁してよぉおおお~

テーマ:

Hawaiiに行っていたのはだ~いぶ前の事☆

でも♪

こうして皆さんに話をしながら、

未だHawaiiにどっぷり浸かっている羽田さんです

(#⌒∇⌒#)ゞエヘ


毎回Hawaiiに行く度に新たに出会うモノ。

そ・れ・は・・・

羽田さんのだ~い好きなM&M’S

キャラクター商品


クリスマスの時期

(・・;)も・もしかして、

また新しいモノがあるかしら・・・

と少しドギマギしながら、スーパーをチェック。

( ̄▽ ̄)=3ホッ

売っていませんでした。


大好きなモノだけに、

新しいモノがあるとど~しても

買いたくなってしまう羽田さん。

そして・・・

帰国直前の荷造りで(。>0<。)入らないよ~!

と毎回後悔。


しか~し!

帰国日が迫って来たある日。

見付けてしまったのです!


まずお土産を買いに行った大型スーパー

COSTCOで!

チョコレート売り場に、

(☆。☆)あああああああ♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

なんて可愛らしいM&M’Sの箱なのでしょ~

( ̄- ̄;)ほ・欲しい・・・

(>_<)ダメダメ!かさ張っちゃう!

(@ ̄Д ̄@)でも・・・欲しい・・・

(/TДT)/が・我慢だぁ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ほ・じ・いいいいいいいいいいい!


羽田惠理香・35歳☆

心の中で駄々っ子の様に葛藤(笑)

そして・・・

(ノ_・。)グスッ、写真撮ってぇ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

本当に嬉しそうだな~(・・。)ゞ

記念写真だけで我慢をしてお店を後にしましたv(^-^)v


心の葛藤に勝ったのに・・・

試練はまたやって来ます(iДi)


ふと立ち寄ったHawaiiドン.キホーテ

(≧▽≦)きゃあああああああ

可愛いぞぉ~

いっぱいあるぅ!

羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

一つ約5ドル。

(θωθ)ちらっ

その売り場の前を通過。

そして・・・

( ̄。 ̄)ちらっ

またまた通過。

さらに・・・

立ち止まって

(  ゚ - ゚ )ジー

ジー

ジー

( ̄^ ̄)フ・フン

我慢するも~ん

今回の羽田さんの意志は堅いです!


会計をしてお店を後にしようと思った時・・・

またまた試練が羽田さんを襲いました!

見てくださいよ~
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-ハワイ

この可愛らしいM&M’S!

(●´ω`●)ゞアハアハ

そう思うのは羽田さんだけですよね・・・


o(;△;)oこれはもう我慢の限界を

超えている・・・

羽田さん迷わず買い物カゴへ!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

買っちゃうもんね!買っちゃうもんね!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(´□`。)はぁあああああああ

大きさがあり過ぎる・・・・・・


結局これも写真に撮って諦めました(TωT)シュン

今回は見付けた商品全て、

購入を諦めてしまったけれど、

しっかり写真には撮ったので、

ちょこっとだけ満足はしています(´0ノ`*)ホホ


正直、羽田さん宅には置くスペースがもう無いので・・・

(;´▽`A``参った参った


今回を機会に

そろそろM&M’Sを卒業しようかな・・・と

そんな事を考えちゃったりしているのですよ~

ヽ(*'0'*)ツあら、ビックリ!


※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD