東京ディズニーランド!

テーマ:

行って来ましたぁ~

東京ディズニーランド

ヾ(@^▽^@)ノ

5年振り?・・・いや、もっとかもヾ( ̄0 ̄;ノ

とにかくと~っても久し振り♪


雲一つない快晴o(〃^▽^〃)o
東京ディズニーランド

窓がミッキーさんの形になっている電車が

走って行きます。


さぁ~さぁ~ゲートをくぐりましょおおおおお

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウッキウキ♪

園内に入ると、

そこにはメルヘンチックな世界が広がっていました♪

まずはここで写真を撮らなくっちゃ!
東京ディズニーランド

ですよね~(*^.^*)フフ


すっかりクリスマスの装いになっていた

東京ディズニーランド☆

アーケードの中にはほら!

東京ディズニーランド
東京ディズニーランド
こ~んな立派なクリスマスツリーが(^ε^)♪

25周年の東京ディズニーランド。

ツリーにも「25」とありましたよ~


今回の来園は

The Team of Hawaii」のメンバーと

話が盛り上がって決まった事。

でも他のメンバーはお仕事などの都合で

夜からの参加です。

明るい東京ディズニーランドも見たいという事で

羽田さんはちょっと早めにやって来ました(^_^)v

青空の中にシンデレラ城
東京ディズニーランド
とっても綺麗です(≧▽≦)きゃあ


冬休み前の平日。

さほど混んではいないだろうと思っていた羽田さん。

しか~し!

ヽ((◎д◎ ))ゝは・はらぁ~

人がい~っぱい!!!

あ・甘かった・・・(´д`lll)


まず向かった先は「スペースマウンテン

でも・・・

( ̄□ ̄;)!!ぬ・ぬわぁにぃ~

70分待ち!!!!!!????????

(´_`。)こりゃ~ダメだぁ・・・

ファストパスを取り、

違う場所へ移動!


TOON TOWN

ここも人で溢れかえっていました。

プーさんグッズ売り場をちょっと探索☆

アトラクションは諦めて・・・(_ _。)

次なる場所へ。


( ̄_ ̄ i)・・・・

果たして羽田さん達は

アトラクションに乗る事が出来るのでしょうか・・・


It'a a small world

羽田さんの混んでいる時の定番アトラクションです

(*^o^*)ホホ

待ち時間15分!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

良かった良かったぁ~

では癒されに行きましょ♪


船に乗ってゆ~っくり!

世界中ぅ誰だぁ~って♪

軽快な歌の中で穏やかな時間が流れて行きます☆

(☆。☆)おっ!

こちらもクリスマスバージョン?

定番の歌と少しアレンジが違っていました♪


途中で、

メレカリキマカ

八ワイの「メリークリスマス」の文字を発見!

東京ディズニーランド 東京ディズニーランド

フラダンスもしている~(‐^▽^‐)


羽田さんの記憶違いでなければ、

以前見た時と比べて、

所々変わっていましたね('-^*)/


It's a amall world

ほのぼのとした癒しの空間が

初めて来園した時から

羽田さんは気に入っています(^_-)☆


東京ディズニーランドでの楽しい時間は

まだまだ続きますよ~☆-( ^-゚)v



※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD