韓国2日目の夜は・・・

テーマ:

向かった先は新村(シンチョン)☆

でも一つ手前の駅・梨多(イデ)で降りて

ちょっと散策ヾ(@^▽^@)ノ

この街は大学が点在する事もあって学生が集う街。

日本で言うと、東京原宿みたいな街です(^_-)☆

洋服屋さん・靴屋さんなどなど・・・

色々なお店が立ち並ぶカジュアルな商店街。
韓国旅行

羽田さん達もあちらのお店に立ち寄りぃ~

こちらのお店に立ち寄りぃ~

なかなか前に進めません(笑)


でもお腹の虫が・・・(TωT)キュルキュル~

何はともあれ食事!

先を急ぎましょ(。-人-。)

途中、韓国映画猟奇的な彼女」の舞台となった

レストランや通り見学しながら

新村(シンチョン)到着☆

韓国旅行

立ち寄った駅のトイレでこんなモノに出会いました(‐^▽^‐)

何だか分かりますか?

韓国旅行

洗面台に備え付けてあった石鹸。

まぁ~なんとも面白い!

思わず写真に撮っちゃいました(●´ω`●)ゞ


さぁ~やって来ましたよ~

前回の旅でも訪れたホルモン屋さん
韓国旅行

前回は雨が降っていた為、

ビニールシートに覆われていたお店。

今回はビニールシートは無く、

開放的なお店になっていました(-^□^-)


またまた沢山の食べ物が並びます。

韓国旅行

そうそう♪これこれ♪

韓国旅行

レバーの刺身ごま油を浸けて食べる事が

苦手な羽田さんが 唯一食べられるごま油

クドくなくとってもアッサリしているごま油なのですよ(o^-')b


ホルモンがやって来ましたよ~
韓国旅行

しっかり焼いて、

その後にタップリの野菜

韓国旅行

優しいお姉さんが全てやってくれるのです(^ε^)♪

ハイ!お姉さんとチーズ!
韓国旅行

そして、B型トリオで!

韓国旅行

(・・;)あ・あれ・・・

羽田さんの顔がぁ~

何処に居るか分かりますか?

韓国焼酎チャミスル「J」
韓国旅行

この「J」はアルコール度18%

普通のチャミスルよりも弱くて飲み易い。

ついつい、お酒が進んでしまいますね~(´0ノ`*)ウフフ


そんなこんなをしている内に

ホルモンが出来上がりました♪
韓国旅行

(≧▽≦)いやん!美味しそう!!

野菜タップリ♪

ニラと一緒にハツ

韓国旅行

丸腸はタップリタレに浸けて☆

( ̄∇ ̄+)おおお!

丸腸の真ん中からトロ~っとしたモノが!!

(T▽T)んまいんまいぃいいいいいいいいいいいいいい

羽田さん大興奮(笑)

締めはやっぱりこれ!

韓国旅行

キムチチャーハン♪

アサリのスープを飲みながら・・・

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

またまたし・あ・わ・せ~♪

お姉ちゃま、御馳走様でした(^з^)-☆Chu!!


お腹も満たされて、ほろ酔い加減の羽田さん達。

さぁ~今夜も行っちゃいますよ~ ☆-( ^-゚)v

The FLAIR Bar!



※コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD