美味しい物☆

食欲の秋ですね~o(〃^▽^〃)o

ブログから解る通り、

羽田さんは食べる事がだ~い好き♪


好きな物を、美味しい物を

い~っぱい食べる事でとっても幸せ

ヾ(@^▽^@)ノ

そこに仲間達が居てくれたら、

さらに幸せ☆


東京でお仕事('-^*)/

と言っても今回の東京町田府中方面。

同じ東京でもなかなか訪れない場所なので、

羽田さん、興味津々(*^.^*)フフ


移動中は車の窓にペッタリ。

o(・_・= ・_・)oキョロキョロキョロキョロ


Σ(=°ω°=;ノ)ノえ゛っ!!!

初めて見たぁ!!!!!

マガジンドライブスルー


皆さんは知っていましたか?

羽田さんはこの瞬間まで知りませんでしたぁ

( ̄_ ̄ i)


地方に行った時に

牛丼の「松屋」さんのドライブスルー

スターバックスドライブスルー

ミスタードーナッツドライブスルー

調剤薬局ドライブスルー

を見掛けて驚いていた事もありますが・・・


マガジンドライブスルーにはビックリ!

一緒だったスタッフの方曰く、

電話ドライブスルーもあるそうですよ(・・;)

色々なモノがあるのですね~(笑)


さてそんな事があった夜。

宿泊先のホテル内の居酒屋さんにて夕食☆

席に座り、暫くすると…

店員さんがあるモノを持ってやって来ました。

そのあるモノとはこれ!
町田

桶にお店がお薦めする鮮魚が(☆。☆)

メニューだけではなくて、

こうやって実際に見られるのはですね

(*゜▽゜ノノ゛☆


方々(ほうぼう)

鶏魚(いさき)

真鯵(まあじ)

目張(めばる)


(≧▽≦)きゃあ~

どれも白身魚で羽田さん好み♪

(⌒¬⌒*)どれにしよぉ~


羽田さんが選んだのは…

ほうぼうのお刺身
町田

羽田さんの好みとしては、

もう少し身が締まっていたら最高だったかな・・・

(●´ω`●)ゞエヘエヘ

でもその他にテーブルに並んだ

しらす豆腐

ゴーヤ海ぶどうミミガーなどが入った

沖縄サラダ

秋刀魚の塩焼き旬ですからね~♪

魚の煮付け・・・

そしてほやの塩辛!!!

初めて飲む銘柄の芋焼酎


言うまでもなく、

幸せを感じていた羽田さんでした(*^o^*)v





※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD