楽しいね♪

テーマ:

夜は友人宅でバーベキュー♪

こ~んなにたっぷりのお肉(^~^)

ハワイ ハワイ

男性陣が腕を振るってくれましたо(ж>▽<)y ☆


只今、味付け中で~す♪
ハワイ

この味付けがスッゴク美味しかったのですよ~

お肉の焼き加減もバッチリ('-^*)/


ラム肉
ハワイ

これも焼き加減&味付けがGOOD!

お手製のガーリック入りソースも独特な味で

美味しかったですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


料理が上手な男性陣、

御馳走様でしたぁヾ(@^▽^@)ノサンキュ!


バーベキュー場所に隣接して

プールやジャグジーがありました。

途中でちゃっかり入り始めたカップル(●´ω`●)

気持ちイイよ~♪」と誘われて

羽田さんもお邪魔♪
ハワイ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁああああああああ

本当だぁ~気持ちイイ~

(@ ̄ρ ̄@)ふぁ~ゴルフで疲れた足がぁ~

ジワ~と汗ばんで来ました。

やっぱり足浴って体が温まるのですね~( ̄▽ ̄)=3


22時過ぎ、友人宅に移動。

ゲームをしたりして楽しい時間は続きます♪

(・・;)はれ…友人C君、疲れて寝ちゃいました。

( ̄▽+ ̄*)ウフフ♪

寝ちゃいましたかぁ~

チャ・ン・ス!

ハワイ

いたずらな羽田さん。

寝ている友人の鼻へ…柿の種(*^o^*)ホホ

鼻の下へ~柿の種

寝ちゃうと危険ですよ~゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

その後羽田さんも沈没 ZZzz....

夜中3時過ぎに完全にお開きとなりました。


あ~今日も一日楽しかったぁ♪



*コメントは承認後に公開(表示)されます。
AD