こう暑くジメジメして薄暗い毎日を送っていると
Hawaiiの空が恋しくなる・・・。


澄んだ空・澄み切った空気・カラッとした気候・・・。
何もかもが懐かしい。


空が青いって良いよね!!
空気が綺麗って、海が青いって、緑が多いって良いよね!!
この大都会には無い物ばかり・・・。
だから余計にあこがれるのかも知れない・・・。


ハワイ
やっぱり癒される・・・この景色。



写真集とかビデオ撮影でしか 行かなかった場所だけど
ハネのおかげで プライベートでも行くようになり
(ハネと一緒でプライベートと言うんだろうか・・・。)
徐々にだけど 知ってる場所も増え また友達も出来た。
将来的にHawaiiに永住しても良いかなと思うほど
Hawaiiが好きです・・・。


ちなみに・・・。
ハネはHawaiiより本土(アメリカ)の方が良いらしいが・・・。


by ike


AD