こんにちは
体幹トレーナーの山口絵里加す。

3ヶ月美コアプログラム 1ヶ月半がたち、5㌔痩せた方々が!
色んな効果が徐々に出てきています。
http://www.bicore.net/



第二回も開催しようと思います。ご希望のか たはお気軽にメッセージお待ちしております。じゅる・・

グループ組んでのレッスンは今回限定で開催させていただいたのですが、
グループで組んで行うこともすごく大事だと感じました。うふ

お互い励ましあったり、
食事の注意しあったり、
相手も頑張っているから頑張ろうって感じられたり。
絆も深まり
そういうのもありだなって感じました。Wハート
でも、個人差があるので
集中したい方は個人が断然いいとおもいますが、
今までプライベートのみやっていたので感じました。はぁと

5人くらいで行うのも楽しいですよ(^^)おんぷ


Android携帯からの投稿