ぉデート♪ | CoCo*Happy Life

CoCo*Happy Life

トイプードル2011/12/12生まれ♀



食いしん坊のCoCoとマイペースな夫と暮らしてマス
親バカblogですが宜しくぉ願いします♪
沢山ワン友出来るといいなぁ~

昨日はてんてんサンandpinoチャンとぉデートでしたハート2こ


駒沢F.R.Lサンで待ち合わせプードル


しか~し開店時間間違えて1時間早かったのデストホホ


他のぉ店もオープンが遅いので先にランチすることに…



CoCo*Happy Life






































そしてキャリーバッグが欲しかったので


CoCoサイズもあるINS Dogサンへダッシュ



CoCo*Happy Life





































CoCoはキャリーバッグは嫌いだったので


無理カナ~って思ったら


気持ち良さそうにネンネしちゃいましたカワユス8


しか~し、さすがにCoCoサイズだと重いゎあはは…


慣れるかしらん?


先日Getしたスリングは軽いけど底が安定してないので


底がしっかりしているスリングも欲しいなぁ~って思ってたので


試したらまた気持ち良さそうにネンネ


その姿を見たらどっちも買うしかないでしょ笑ってことで



CoCo*Happy Life






































買っちゃいました( *´艸`)ウフフ


中のクッションも可愛いゎ~


矢印下F.R.LサンではワンピをGet


CoCo*Happy Life





























色々見てぉ次は表参道へダッシュ


いつものぉ決まりコースをブラブラして


夕食はバターナイフサンでビールぉ任せメニュー



CoCo*Happy Life





































ぉ店の方もフレンドリーで居心地が良くて


オリジナルのぉ味なので新鮮デスグー


2ワンも沢山歩いたのでぉ疲れモードで爆睡してましたぁ


てんてんサンandpinoチャン


楽しいぉデート(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ