こんにちは、Eriです🌸


最近夕飯を食べた後に

子供たちとお散歩に行くのがブームな我が家


食後のお散歩消化を助けてくれたり

睡眠の質も良くなったりと実は良いことだらけ♡

5分だけでも効果はあるそうです!


そして何より

子供たちとの会話がとっても楽しいんです😆


「ママ!今日こんなことがあった!」

「ママ!なんでこれってこうなの?」

「ママ!そういえばさ!!」


お散歩中、子供たちもおしゃべりが止まりません。笑

私も家だとあれもやらなきゃ、これもやらなきゃとついついながらで聞いてしまうので😅


お散歩中は2人の顔を見て

手を繋ぎながら

しっかりと話を聞くことに集中できるので

親子の良いコミュニケーションになっています😌


冬はなかなかお散歩に行けませんが

これからの季節はたくさんお散歩に出かけようと思います🌛