明けましておめでとうございます初日の出

今年も一年よろしくお願い致します音譜



私は年末から、食べっぱなしの毎日です汗
やばい‥‥汗


まずは、年末は忘年会ビール
連日食べてしまった汗



あっ 毎年恒例の忘年会で、お祝いしてもらったよケーキ





いつもありがとうチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク



今年のお正月は、自分の実家には帰らなかったので、毎日旦那様の実家で過ごしていまして、、、汗


新居でのお正月気分を皆に聞かれても、応えられませぬあせる



毎年恒例の、伊勢神宮にも行ってきましたよハムハム







はい、混んでましたDASH!

知らないおばちゃんも写ってますが気にしないでDASH!


そして夜中出発で眠くて、寒くて、、、クタクタのお正月のスタートですカエル困る



でも初日の出も見れたので、良いことあるかな虹







そういえば、全然関係ないけど、


お引っ越をして駅から遠くなったので、
徒歩で駅まで行くのがつらくて、

本日自転車を購入しましたよ自転車



ま、普段はそんなに乗らないので、折りたたみ式に自転車



で、ちょっぴり嬉しくて早速試乗あげ





が、しかし、

寒くて5分もいなかったかもあせるあせる

この寒さだと、しばらくあんまり乗れないな…ふうふうふう
暖かくなるまで待ってねうへー



ではでは、今年一年が皆様にとって、幸せな一年になりますようにクローバー



Android携帯からの投稿