【保育園】朝から登園しぶり☆ | 生活スタイルチェンジ~家計見直してシンプルな生活に~

【保育園】朝から登園しぶり☆

おはようございますニコニコ晴れ
関東もうっすらと雪が積もりましたねお願い



我が家の枯れた芝にも積もってました  笑


そんな寒い今日も駅までランニングしたpumamaです笑い泣き


ぷうこが朝から
『保育園行きたくな~いえーん!!!!
と珍しくぐずぐずで全然準備が進まないガーン



なんでなのか最初はまったく理由がわからなかったのですが、よく考えると
今日は保育園が豆まきの日なんです照れキラキラ



鬼が怖くて行きたくないぷうこを何とかなだめ、先生へ託してきました笑い泣き



バイバイの時は先生に抱っこされて目に涙がいっぱいたまっていましたえーん



ぷうこ!!頑張れ~ニコニコルンルン





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますニコニコラブラブ
良かったらいいねグッ&フォローも
お気軽にしてくださいニコニコルンルン
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



≪楽しくポイ活♪≫


≪食費は押さえたいけど外食もしたい!そんな方におすすめ!≫

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる