Design Festa両日参加♪ | eillie


今週末
11月2、3日に行われるデザインフェスタに出展致します[みんな:01]



お馴染みDemmerung Rosenさんとご一緒[みんな:02]

彼は繊細なシルバーアクセサリーを作っていらして

シンプルな服にも
装飾過剰派にも合います[みんな:03]
photo:01


photo:02



Twitterから勝手に拝借したので。笑
販売するかはわかりませんが


逆十字や
重厚感のあるものまで取り揃えています。

本物思考の方におすすめです!



photo:03



photo:04





わたしたちのブースはこちら↓

4F J90
photo:05



4F J90
photo:06



4F J90
photo:07



しつこくしました。笑
ピンク丸のところです[みんな:04]


photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13





今回で2回目ですが

かなりカオスなお祭りを楽しみたいと思います。笑


遊びに来て下さい[みんな:05]


そして引き続き

京都くりくり展もよろしくお願いします[みんな:06]