❤おはようございます

よもぎ蒸しは女性の皆様けっこう知ってますよね?
よもぎ蒸しのよもぎは沢山種類が有るのは知ってると思いますが、座る椅子にも種類があり体感が全然違います


女性特有の悩みを和らげる本格的な黄土よもぎ蒸しを使ってるサロンに行ってきました




妊活中の方にもオススメで妊活中の方に好評だそうですニコニコ

4種類から選びます
★女性総合のスタンダード 
★子宮ふわふわコース
★デトックスダイエットコース
★美肌コース




どれも受けたいラブ


よもぎ蒸しの効果は
基礎体温があがり、免疫力が高まるので
全てが良くなる。女性は冷え性だから温活は必要ですよねニコニコ

一人一人個室空間でリラックスしながら入ります。初回のお試しは30分ですが、2回目からは40分になります



このよもぎ蒸しは
黄土壺が割れても、コンロが故障しても「無償」で交換してくれる。(無償交換には条件があります)

条件は毎月薬草を1袋(30回分)を仕入れるだけ。


小さなお子様いるママさんも自宅で簡単に始める事が可能なの
シャワーなども不要で時短で気軽に受けれるよもぎ蒸しは誰でも気軽に受けてくれますウインク


心身共にもリラックス出来てました

オーナーさんからもご説明も聞かせてもらいましたウインク

身体を温めると言うことは基本中の基本
健康、美容、全てにいい😉