おはようございます

昨夜は両親を連れて大阪で鉄板焼きを食べに行きましたラブ



こちらは美味しいから好きなお店で
京橋店には2度。この難波店には3度目の訪問



こちらの鮑が好きなので3名とも
【神戸牛ステーキと活あわびステーキコース】14190円(税、サ込み)にしました





お酒のリストから



■私はグラスの赤ワイン🍷
父はビール
母はウーロン茶

でバラバラな家族🤣




■前菜3種類
なめこもずく、枝豆ムース、いかのぬた和え
ぬた和えの酢味噌の味が美味しい



■温物
神戸牛肩ロースの柔らか煮 すき焼き仕立て
とろける角切りのお肉




■平目の薄造り
ポン酢、紅葉おろしでアッサリと
こちらはお鮨屋さんも有るお店なのでお鮨の和のメニューもコースに入ってます




■蒸し物 
えびと帆立の酒粕入りの茶碗蒸し
深い大人の茶碗蒸しで上には出汁のあんかけ


■鮑の鉄板焼き
ブルギニオンバターソース
目の前で生きた鮑からバターで焼いてくれるんです。仕上げのソースが大好き❤️



鮑の肝も美味しい
このコースは大きな鮑ん一人一匹食べれます



■神戸牛肩ロースのローストビーフ
柔らかいし味わい深い




■季節野菜の彩サラダ
フレッシュ野菜とトマトのサラダ



■メイン
神戸牛赤身(ハネシタ)の鉄板焼き
かつお醤油、わさび、生姜ソース、イタリアのお塩で食べます

■焼き野菜
ズッキーニ、たまねぎ、こうしん大根、赤なす











■食事
白ご飯、なめこの赤だし、香物

両親はガーリックライスを食べてました。そちらも美味しいって食べてましたよ




■デザート
抹茶のムース



この内容でこの値段はとてもコスパも良いです。しかも美味しいですよ

リピートしてるお店です


難波 鉄板焼き Sublime
050-5570-5521
大阪府大阪市中央区難波3-4-13 味わいばしビル 6-D