おはようございますニコニコ

何年も前からキンスミちゃん はお知り合いですが…まだ彼女のエステには行った事がなかったの

今回は烏丸に移転してオープン乙女のトキメキ
と言うことで行ってきました

場所は四条烏丸の駅から徒歩5分以内
地下鉄烏丸駅6番出口を出てすぐの峯ビル3階です



2021年10月16日にオープン

私はオープン2日目に訪問。
お花が沢山来ててキンスミちゃんのお人柄を感じたよ😉



どこも可愛いサロンでセンス抜群😍
ふんわり優しい女子のイメージのサロン


選べるアロマも有ります😊




私は真っ白なお姫様のようなお部屋に👸



鏡も可愛い❤️
全部可愛い❤️




壁の色も飾りも全部可愛い💠


メニューを見せてもらったよ



イエローハートメニューはイエローハート
・フェイシャル
・リラクゼーション(ボディー)
・脱毛



今回PIASA京都さんに一緒に行こうと誘ってくれた角南さんは
とろける安眠マッサージを受けられました

お疲れの方は疲れが取れるリラクゼーションもオススメです



可愛いトレーも見せてくれた❗
細かい部分にも拘りを感じる



私が受けたコースは人気メニューの
『3D小顔エクサフェイス』


すっごい顔が小さく変身したよ

マスクで顎下のたるみが気になってたけど、無くなった

鼻のたるみも引き締めてくれたから鼻筋が通った

瞼も上がり二重の幅も変わった



毛穴も気になってたから
『和漢ハーブCO2パック』6600円
もしました

美白にもなるし艶々になった
当日はもちろん、数日間はノーファンデで過ごせる口笛





私が受けた3D小顔などの技術も教えてらっしゃいます✨詳しくは↓




顔を触らなくても感覚で上がったのが分かる
すごーいマッサージでしたラブ
2~3週間に1度受けると形状記憶するらしい




完全予約制です