おはようございます✨

一昨日の夜は女子3名で恵比寿に集合

【メンバーはHiroko.kのひろこ社長 】



【筆跡鑑定、生まれからみる素質鑑定の出来る恵理子さん】



でした爆笑爆笑爆笑






お店は
恵比寿ガーデンプレイス近くの本格和食と炭火焼きのお店です。1階はイタリアンで地下が和食
和食の深夜食堂はなれ   掘りごたつの個室にて




私は
◆ハイボール 800
で乾杯🍻




◆先付け
鯛の子の煮こごり




◆ホタルイカとむるいの酢味噌和え




◆お造り
たい、さわら、まぐろ




◆若竹煮



◆かれいの西京焼き



◆牛肉の中に大葉とたくわんを巻いてミルフィーユにした天ぷら




女子3名でイベントや、出店の話などもして
これからの楽しみが増えた✨


筆跡鑑定、生年月日の数式鑑定もしてもらった🤣
やはり、私は気持ちの切り替えが早いらしい❗執着しない性格でした。
空気を読むだり相手の心理を読むのが研ぎ澄まされてるから霊感とかも訓練したら見れるらしい笑い泣き。怖いから訓練しない😂






食べた後はひろこ社長のお家に伺いまして
ワインを飲み、インスタライヴしました



深い女子トークもしたり
みんな個性的で勉強になる。





深夜食堂はなれ
東京都渋谷区恵比寿3-28-3 CASA PIATTO B1F
050-5595-9419