こんばんは

先ほどの記事の
伊勢界隈でナンバー1高級リゾートアマネム


部屋についてから、ラウンジに行きました
パビリオンまでカートで連れて行ってもらいましたラブ


アマネムでは、15時から17時までアフタヌーンティサービスがあります。

2人でゆっくり自然の景色を見ながらお茶を飲みました



プリン、パウンドケーキ、マドレーヌ、チョコ、クッキー、

コーヒーも出てきましたよ




ラウンジの近くにはライブラリーもありました。

 

2016年3月、伊勢志摩国立公園内にオープンした「アマネム」は合歓の郷(ねむのさと)と同じ敷地内にあります。

 

東南アジアを中心に、世界20ヵ国に施設を持つアマンリゾートが手掛ける施設

 

「アマネム」は、サンスクリット語の”平和”を意味する「AMAN(アマン)」と、日本語で”歓び”を表す「NEMU(ネム)」から命名されたもので、「アマン」と「ねむのさと」をくっつけたものです。


360度どこの景色を見渡しても本当に素敵です。

 

しかもここの敷地内には電線がありませんので、ひとつひとつの景色を存分に楽しめます。





アマネム

ザ ロビーラウンジ

三重県志摩市浜島町迫子2692-3 NEMU HOTEL & RESORT

0599-52-1211