こんばんは


芦屋アメリトリニテ さんで陶肌トリートメントREVIのハードが導入されたので受けましたハート



ティアラREVIハードはティアラ

めくれるタイプのトリートメントになります。通常ハーブの2倍のトゲがはいっています。とにかく痛い(>_<)チクチクはします
微細(最大長さ200〝m=0.2mm)なトゲが皮膚に刺さることで、皮膚の活性が高まり、繊維芽細胞の増殖、 ヒアルロン酸やコラーゲンの増殖が活性化することに着目したトリートメントです。頭皮や顔周りが引っ張られてる感じはすぐに感じます

ピーリング剤を一切使用せず精製水でパウダーを溶くため、ナチュラルパウダーのみでの活性になります。

痛いですが効果を考えたら、我慢出来ます

と言うか痛くてもやりたいトリートメントなんです。 1度で短時間でこんなに効果が出るトリートメントは他に無いと思いますきれい





陶肌トリートメントREVIには、3つの植物性幹細胞が配合されています
・リンゴ幹細胞
・ブドウ幹細胞
・アルガン幹細胞

これだけではなくて、選りすぐりの成分が配合


・シリカパウダー

・太古の砂

・柿葉パウダー

・300種類の植物酵母エキス



スペシャルトリートメントですハート





肌細胞の再生を促進し健康で柔らかな肌をつくり、弛みを改善しハリのあるお肌を作ってくれます


活性化成分を 皮膚に浸透させる中空構造のマイクロニードルはトリートメント後には完全に排出されますので心配いりませんよ。

 シミ、シワ・たるみ、クマ・リフトアップ、 ニキビによる炎症・ニキビ跡などを改善して、マルチなお肌の悩みに効果がみられます







REVIの後は2日目からはホームケアで

ルヴィ セラムフェイスマスク 20ml / 5枚入   ¥10,000(税抜) を毎日したらとっても効果が出ます。 マイナス5歳肌になります

ちなみに
私は肌年齢を見て頂いたら26歳でしたラブマイナス5歳どころじゃないね‼

お肌の細胞が甦りますよ

そして、お顔が小さくなります




めくれるハードタイプが抵抗有る方は、陶肌トリートメント REVI ソフトタイプも有ります。1回1万円で仕上げまで全て込みの料金です。

初回だけでなくて2回目からも1回1万円で施術してくれますよ







【♡Ameli Trinite(アメリトリニテ)  ASHIYA PRIVATE SALON♡】


ameli trinite ホームページ

芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋301号室

079-223-6662

11時~20時

完全予約制



※ソフトタイプの陶肌トリートメントREVI、ホームケア購入はCocolo インディバサロンでも出来ます。