おはようございます

今朝のご紹介スイーツは

乃が美 今津店




場所は 阪神電車、阪急電車の今津駅 改札から、徒歩数分といったところ。


暑かったし11時オープンのお店で無くなると嫌だから急いでタクシーで向かいました








この西宮店は
本日15日、明日16日は、お盆休みらしいですので気を付けて下さいねエルモ

焼きたての乃が美 高級「生」食パン

予約分も沢山用意されています



乃が美のこだわりジャム



*店頭での販売のみとなります。

ストロベリー、ブルーベリー、マーマレードの3種類

1本各1000円  3本セット3000円

*素材・糖度にこだわり、乃が美の「生」食パンに合う特製ジャム。

御進物、贈答品におすすめです。

 








ふわふわとろける“生”食パン。「乃が美」の名品に舌鼓

雑誌「&Premium」のおいしいパン特集で、“日本の食パン10選”に選ばれた「乃が美」の高級“生”食パン。材料にこだわり、ていねいに時間をかけて大切に作られた食パンは、そのまま生で食べるのが一番のオススメだとか。食べ始めたら、1斤くらいは食べてしまいそうな、ふわふわとろける“生”食パン


材料は、たまごは使わず、こだわりの高級カナダ産小麦粉100%を使い、バターや生クリームの自然な優しさを味わえる、乃が美の”生”食パン。






レギュラーサイズ(2斤)864円です食パン







全国発送受け付け中はーとって




パン好きな方以外でも、皆様に喜んで頂けます。ホームパーティの手土産にも喜ばれますよ。と言っても買いすぎかな? 

こちらの食パンは型崩れしないように、紙袋1枚につき1本づつ入れてくれます。まとめて入れる事をしないんです!











袋を開けたときの香りは生クリーム

ふわりと甘い香りがしますウインク


しかもトーストしても耳まで柔らかいの!

耳まで美味しい食パンって本当に美味しい食パンである証拠だよね

生のまま何も付けたりしなくてもぱくぱくと食べてしまいます。

夢中になりますハート_03



トーストしてバターを塗ってから
今の季節なら桃をスライスしてのせる「桃トースト」も良いですよね紅茶







そして、銀座1町目の行列の食パン専門店
セントルザベーカリーの食パンが食べたくなって来ました~

セントルザベーカリーでは、国産小麦の「角食パン」、北米産小麦の角型「プルマン」、山型の「イギリスパン」の食パン3種類を提供。入口の正面がイートインコーナー、その隣がお持ち帰り用のショップとなっています。





今朝も美味しい食パンをたっぷり食べて
頑張って来ます紅茶


では 
今堀恵理