「香港セブンイレブン」で老舗レストラン「蓮香樓」との奇跡のコラボ品が登場して話題になってるよ〜!

 

image

 

ラインナップはご飯もの、点心、スイーツ各2種ずつで全6種類!!

梅菜扣肉飯(豚肉と香港版高菜のご飯)32香港ドル、臘味糯米飯(チャイニーズソーセージともち米)27香港ドル、豬肚燒賣(豚焼売)20香港ドル、魚翅餃(フカヒレ餃子)19.5香港ドル、芒果夾心慕絲蛋糕(マンゴームースケーキ) 23香港ドル、白桃夾心牛奶慕絲蛋糕(桃と牛乳のムースケーキ)23香港ドル。

 

imageimageimage

 

全部めちゃめちゃ惹かれたけど、フカヒレ餃子と焼売型のマンゴームースを買ってみました〜!てか、梅菜ご飯も大好物だから食べたかったけど、なかなかボリューミーで、カロリーが800超えだったからやめましたw 流石にわんぱくすぎるねーおいで

 

image

 

きゃー美味しそう!そしてなんてかわいいのーーーラブ飛び出すハート

 

昨日の夜お出かけの帰りにセブンで買って、深夜に食べようかと思ってたんだけど〜。

ブログに天使のようなコメントいただいて。

 

STOP ザ・デブ!私のデブを食い止めてくれた楽天購入品!

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

えーーーーーーーーーっとお気を確かに??(笑)ポーンポーンポーン

何かの間違いでしかないんだけどw 嬉しすぎて3回読んだw 

1日早いクリスマスプレゼントいただきましたぁあああーーー!!

この言葉、家宝にします!てか、脳裏に形状記憶します!!

 

1ミリも細くないし、ぽちゃってるんだけども、お世辞でも嬉しいし、やっぱり我慢しようって思って食べるのやめましたー。Aさん、私の深夜の爆食を止めてくださりありがとうございます!!コメントなかったら両方いってたわ〜指差し

 

 

でもね、私、餃子と唐揚げとポテトは死ぬほど食べてるからさ。

見た目で、大体想像できるんだけど、

この餃子、絶対美味しいやつw わかっちゃうの!!

このヒダ感と艶感見たらわかる!これ、絶対美味しいやつ!!

 

image

 

とかなんとか言って外してたらごめんw  後で食べたらまた感想追記するね〜。

 

<追記> 

 

image

 

食べました!てかお昼に外食の予定があるから1つしか食べないつもりだったのに、まさかの美味しすぎて完食してもうたw これね、お店で出てきても美味しいって思っちゃうレベルでマジうまい!想像の100倍美味しかったです!!てかこんな技術あるなら、セブンイレブンの他のシリーズもこのレベルで作って欲しいわ!なんならもうまた食べたくなってるし、これからしばらく見つけるたびに買ってしまいそう!!

 

image

 

そしてスイーツも一口のつもりだったのに、ほわほわ滑らかなムースケーキが、優しい甘さと酸味のバランスが絶妙で止まらなくなってしもて〜食べ切ってしまったわw 

正直、想像以上すぎた!セブンコラボもここまできたか〜〜〜!!

 

次はフカヒレ餃子と餅米のを買ってみようと思ってる〜!めちゃめちゃおすすめです!!

 

 

イベントバナー

楽天大感謝祭ポチってますかーーー?

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!

 
爆買いリピ品はこちらから
↓↓↓

 

▶︎Re:EDITの欲しかったフリルオールインワンが本日12時から再販!!

ドット買いました!ドットは残りわずかだよ〜!!

 

 

▶︎インスタでバズりまくってるリエディの裏起毛マフラーも購入!

これで1999円はマジで神すぎる!

 

 

▶︎チュールのドッキングワンピ!黒購入しました!

 

 

▶︎ラウンドネックのネイビー買ったよ〜!!

 

 

▶︎裏起毛ロンT、これインナーとして最高なの!リピ買い!

 

 

▶︎ベッド入った瞬間から温かくて快眠!敷パッド生活最高すぎる!!

 

 

▶︎ずっとリピしてる国産フェイスマスク!朝晩使えるプチプラ!

 

 

▶︎米麹グラノーラ!美味しかったからリピ購入!

 

 

この選べる福袋がやばすぎて即ポチった!何これすごい!

欲しかったストール付きダウンに、トップス、ボトムス、インナーがついて4,980円!

だいぶ品薄になってきてるから気になる方はお早めに!!

 

▶︎これ本当に1人1枚は絶対持ってて欲しいこたつレギンス!!

 

 

▶︎陳建一監修の中華セット!めちゃめちゃ美味しそう!!

 

 

 

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズとリール多めに毎日更新中!!

フォローしていただけたら嬉しいです!!

 

imageimage

 

 

image

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト